441882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML
「ヘンゼルとグレーテル」のお話をこよなく愛する
娘トチオトメ。
お菓子のお家が出てくるお話です。

娘トチオトメが
「ママ魔女になってクリスマスにはお菓子のお家を作って~~~~!!!」
と言い出しました。
魔女にはなれないけれどクッキーなら作れるかもねあっかんべー
と早速クッキー型を探しに出発車
思い立ったら即行かなきゃ気が済まない私の性分。

雑貨屋さんを中心に探しましたがなかなか無い・・・
型紙を台紙にして作ろうかな?と思っていると

お菓子のお家作成キット
↑これ発見目

(楽天ショップなしでした。)

キット内容
お菓子のお家に焼かれたビスケットがキットになって入っているんですハート(手書き)
後は飾り付けをするだけ。
簡単目がハート
スウェーデンのANNA'sのお菓子です。

これで娘の願いが叶います。
一緒に飾り付けも楽しみです。
クリスマスの楽しみがまた増えちゃいましたハート

*******************************


こちらのお店でスウェーデンの料理レシピがたくさん出ていました。
興味のある方は上記から都倉インターナショナルのページに行って
<北欧のグルメ>→<日本で作るスウェーデン料理>
をクリックしてください。
美味しそうなレシピが出ていますよスマイル

*******************************

全く関係ありませんが
ミニミニマルシェさんで内緒のセールをやってます。
(あっ!!内緒じゃなくなっちゃったあっかんべー

【野苺ままごと・アイロンセット・ランドリー】*限定20個2点セットで6800円ですよ。20個限定なのでクリスマスプレゼントを購入予定の方お急ぎを!!!13日朝9時までの期間限定です。
他にもマザーガーデンのお買い得品たくさんです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 00:32:05
コメント(15) | コメントを書く
[子どもと一緒に工作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.