442039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.12
XML
カテゴリ:自分のこと
5日間だけの単発派遣。
土曜日にて終了きらきら

実はお花の販売のお仕事でした。
今回はとっても忙しくて
仕事も多く
残業有りという職場。

それでも毎日楽しかったのは
職場の雰囲気がとても良かったんです。

私より遙かに??若い同じ派遣の人や
社員さんも
みなさん親切で素敵な人ばかりでした。
実は女性だけの職場ってもっと
大奥のような凄い所を想像していたの。。
もの凄く勝手な思いこみに反省。

終了した時も
「頑張って頂いてありがとうございます。
銀座に来たら絶対顔をみせに来てねさくら
と言って頂いたの。
終了してしまうのが心から寂しくなってしまいました涙ぽろり


因みに失敗もしています。。。
配送時間に間に合うかどうかの
お花の箱を数個持って社員用通路を走る私に
「急いでるの?危ないから手伝いましょうかスマイル
と中年の男性社員さん。
「お願いしても宜しいですか?・」
と言うと
箱を持って一緒に走って下さいました。
配送に付くと担当の方が

「・・・・・せんむ・・・・びっくり
!!

デパートの専務さんでした。。
何であんな所にいるの~~~ぉぉ。
知らなかったとはいえ申し訳ございませんでした大笑い


***********************


キラキラとしたビー玉がかわいい♪ソリティアガラス

激安の30%OFF!! 【30%OFF】No.70010 ソリティア【お取り寄せ】

娘トチオトメがお土産に買ってきたソリティアにはまっています。


↑は欲しがった割に遊んでいませんねぇ・・・。大人がはまっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 21:37:34
コメント(11) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.