442655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:実家
義母が旅行中です。
でもお仕事の私。

実家の母に来てもらいトチオトメの
お世話をお願いしました。

残業30分で
帰途につくと
実母から携帯電話にメールが来ていました。

「真っ直ぐ帰ってきなさい。」

帰ってみると夕食の用意が全てできあがっており
後は食べるだけ目がハート

自宅通勤のOLの時代って
帰って夕食が出来ているって当たり前にしか
思っていなかったのですが
今はとても
きらきらありがたいきらきら

美味しく頂きました満車

義母様。。今日福島よりもどっていらっしゃいました。
普段トチオトメを見ていてくれるって
やっぱりきらきらありがたいきらきらこと
なんだなぁ。。と思いました。
お土産は持てなかったので
送ったそうです。
何が届くのだろう。。。ドキドキですどきどきハート

群馬土産で蟹
があったので
今回は???

**********************


千疋屋総本店マンゴーカレー(8個入・自家用)
会社帰りにちょっと寄って買ってきました。
マンゴーカレー大好きです。
それに・・・忙しい時にレトルトは助かりますよね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 23:04:47
コメント(10) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.