442029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:イベント大好き
クリスマスイブのお昼は予定通り
娘の学校の先輩が遊びに来てくれました。

一緒にヘクセンハウスを作り(お土産に持っていってもらいましたきらきら
ピザを作って好きなトッピングで焼いて食べ
半日を楽しく過ごしたトチオトメ。

夕方から六本木へ。
夫と待ち合わせてディナーです食事
因みに・・六本木大好きな娘トチオトメうっしっし

東京ミッドタウンのイルミネーション。
東京ミッドタウン1

東京ミッドタウン2

綺麗でしたがもの凄い人混み・・・・
早々に退散し雫
予約していたレストランへ。

作ってもらう料理は美味しかったですぅぶた
訳あって・・クリスマスのお料理は手作りばかりだったので
久々に楽をさせてもらいました☆

・・お節料理は頑張って作りますぐー


*************************

Think bee!を母達にプレゼントしました。
セレクトショップで見かけてこれ可愛い~~とプレゼント用に衝動買い。


自慢できるサブバッグ、もう手に入れた?Think Bee!(シンク・ビー)プードルサークルトート
楽天さんで探していたら↑がいいなぁ。
私(母)が、娘の学校に持っていくトートバッグですが、
そろそろ紺バッグを卒業してもいいかしら?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 00:57:21
コメント(8) | コメントを書く
[イベント大好き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.