442654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:愛犬クッキー
出会いました。運命の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日トチオトメとお買い物に行ってフラリと覗いたペットショップ。
店内は私達の様に、フラリと覗いている方がたくさんいらっしゃいました。

でねトチオトメと一緒にん??と顔を見合わせてしまいました。
お客様に抱っこされている一匹のワンちゃんが私達を見ている目
検討している方は2匹で迷っていらした様子です。

で、勝手な妄想なのですが、その眼差しが

家の子になりたい♪

と訴えかけているように見えてしまった私。

店員さんに
「もし大丈夫なようなら次にあのワンちゃんを見せて下さい。」
とお願いしたんです。

そうしたら店員さんてば、
すぐさま検討している方にお願いして連れてきてくれました。

抱っこした瞬間に私、ビビビビッと何かが走り

即決ピンクハート

「飼います☆」

申し訳ないですが略奪という形での購入となりました。
検討されていた方申し訳ございません雫


数時間後には我が家でくつろぐクッキーです。
(トチオトメ命名:クッキー です。)
クッキー


男の子が我が家にやって来ました。
新しい家族です犬
どうぞ宜しくお願いします☆

余談:二世帯同居中の義母様ですが・・・。

    実は犬好きの義母様。
    突然の孫の登場に大喜びして下さっています
   (数年前までシェルティを19年間、大層かわいがっていらっしゃいました。
    寿命で人生を終えました。)

***************************

グッズは日々増えております。

おもちゃはもらい物も含めてすでに8個となりました。
色々噛んで遊んでいます。

勝手に動くボールが一番のお気に入りですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 00:41:08
コメント(12) | コメントを書く
[愛犬クッキー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.