441972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て終えて

子育て終えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
お友達が3人目の赤ちゃんを出産したため、
プレゼントを作りました。

ダイパーケーキ

DiaperCake(ダイパーケーキ)・おむつケーキです。

Mサイズの紙おむつをクルクル丸めて輪ゴムで留めてスポンジに見立て、
後はデコレーションしていくんですひよこ

使用したのは
・Mサイズの紙おむつ1パック(2段ケーキが出来ました。)
・お盆
・輪ゴム
・紙紐(輪ゴムで留めたダイパーケーキをまとめる時に使用しました)
・飾り
 バラのガーランド・バラの造花(2つ)・リボン
 プレゼント(くまのぬいぐるみ・くまちゃんポーチ入りのタオル・靴下)
位かな。
あとは上のお子さんのためにサプライズでミニタオルを隠しました。
宝探しをしてくれると嬉しいです☆

最後は大きなフィルムでダイパーケーキを包み、
リボンで結んで出来上がり☆

オムツは事前に使用している物をお伺いしておきましたウィンク

何をあげるか言っていなかったので、使用しているオムツをメールで聞いた時は
んんん?と言う感じながら返信をくれたお友達。

不審だったよね・・・。

でもお届けに上がるととっても喜んでくれました。

ヨカッタぽっ

***************************


濃淡グラデピンクの大輪ガーベラ女の子ベビーの出産祝いに可愛いクマのダイパーケーキ【ピンクリボンS】1段-オムツケーキ 大反響の赤ちゃんの為に使えるギフト _.

1段もかわいいです音符

ドレス続きとなりますが
リトルプリンセスさんの
大好評アウトレットドレス
      2009年4月14日(火)18:00スタート予定
   リトルプリンセス アウトレット
チェックしようと思っています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 08:11:23
コメント(10) | コメントを書く
[ぶきっちょのハンドメイド&お料理] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ももティ

ももティ

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
Happy節約生活 spring345さん
さらさらにっき   … kissy717さん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
りょったぁ7861@ Re:現在(10/29) お久しぶりです。 りょっぺです。 経営者…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.