057807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲む☆ランズ日記その2

飲む☆ランズ日記その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

『M』の週末 ちいはな。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月03日
XML
カテゴリ:その他

昨日は幼馴染とスキーJAM勝山に行ってきました。スキー
 今年一番のコンディション(雪質)?  雪、キュッキュッって鳴ってました。
  なかなか北陸のスキー場でこの音が聞けるのは珍しい事です。
   それぐらい、雪質、天候ともにサイコ~グッドでした。

さてさて、朝の7時には駐車場に到着し、7時30分のリフト運行までしばし待機。
 リフト運行開始とともに頂上目指してレッツGO!ヤル気満々です。
  なんせ、最近子供達とのスキーばかりで、おもいっきりの滑りはご無沙汰気味。
   今日の幼馴染は小学校時代からスキーを楽しんできた仲。
    とっても楽しみでした。

リフトを乗り継ぎ、イリュージョンサイトへ
   イリュージョンサイト
 もう、滑ってても雪質がサイコ~で、よくエッジに噛み付いてくれます。
  なんかうまくなった錯覚がおきちゃいます。
   そのまま、モーグル常設バーンへ。
     モーグルバーン1
     モーグルバーン2
 このモーグルバーンとフラットバーンを交互に滑ってました。
  ここのモーグルバーン、ちょっと硬め。トップが浮き、抑えるのに一苦労。
   もう腰、ガクガクです。(案の定、今日は全身、筋肉痛・・・失敗
    
そんなこんなで2回ほど小休止を挟み、早めに昼食タイムラーメンビール
 今日はミートソースとビール目がハート 友人は、ここの名物のスペアリブランチ!
  レストコーナーはすでに満車状態。
   ぼったくりお値段で、いい商売だなぁ~っていらぬ妄想にふけながら食してきました。

午前中だけで20本くらい滑ったでしょうか?
 今日の予定は、どちらかが『まいった』するまでいる予定でしたが、
  昼食後は2人とも『まいった』状態・・・。数本滑って終わる事に・・・。
   年にはかてませんな~ぷー

でもでも、久しぶりにおもいっきり満喫出来ました。
 同レベルのツレとのスキーは、滑っていても何の遠慮もいらず最高なのであります。
  年に1度はまた友人と行きたいと思います。楽しかったな~。



さてさて、話はガラッと変わって、今日は越前市の体操競技大会に行ってきました。
 クゥとナッチは例年参加しており、今年も参加させてもらいました。
  西小学校の体育館であったんだけど、寒いのなんの雪
   カイロを忍ばせ、応援してきました。

まずはナッチ小学低学年女子の部。
 マット→跳び箱→鉄棒の順。
  ほんと一生懸命練習してきたため、見ているこっちがもうドキドキどきどきハート

跳び箱は頭をついての宙返り。
 ドタバタ走りのまま、飛んだ~・・・。決まった?・・・。点数は?・・・。
  『9.45』・・・オ~!!!種目別2位です。ウルウルです。

マットは『9.00』の種目別7位、 鉄棒は『9.20』の種目別4位の成績グッド
 上出来過ぎます。低学年個人総合で4位に入賞です。おめでとう!ナッチ!
      コピー ~ DVC00034.JPG
     


さっ、次はクゥの番。
 中学年男子ともなると、技のキレも迫力も全然違います。
  クゥはなんせ落ち着きがない。ふらふらと演技よりも違うところでの減点が心配。
   今年は鉄棒に力入れて練習してたんで、何とか結果が出せれば・・・。

クゥは跳び箱→鉄棒→マットの順で競技がスタート。
 跳び箱は前方宙返りなんだけど、足の伸びがポイントなんです。
  心配をよそにクゥスタート。

アホ!助走スピード速すぎ!100mダッシュか!ほんとなんも考えんヤツです。
 案の定、勢いあまりマット飛び越えゴロンゴロン・・・。
  あんなスピードで跳び箱に突っ込んでくるのは家の子だけ・・・。
   もう恥ずかしいやら、心配やらで・・・。
    あまりのコケように会場からは『オ~』・・・の歓声?が・・・。

でも、足の伸びはとっても良かった。
 点数は素人の目と審判の目は違うんですね!
  意外な点数にビックリ!8点台だと思ってたらなんと『9.10』の5位。
   この点数はあまり見事なコケように審判のお情け頂戴がかなり入ってたと・・・。

続いて鉄棒。
 振り子から蹴上がり→間髪入れずに前回り、半車輪の連続技。
  連続性、スピード、足の伸び、ここまでは完璧。
   しかし、ここからがショックでした。

今年初めて取り入れた技。半車輪からの蹴上がり。大技です。
 失敗しました。足着地の大ミス。再度トライするも再着地・・・。
  鉄棒で足を付く事は最も大きなマイナスポイント。
   やはりまだ技が完璧に自分のものに出来てませんでした。
    成功と失敗は隣り合わせ。トライしたチャレンジ精神を褒めてやろうと。

でも最初の連続技の評価点が意外と高く、『9.20』の4位にビックリ。
 去年よりほんと鉄棒に関しては上手くなったと思います。

最後はマット。
 マットはあまり得意じゃないけど、無難にまとめ『9.00』

個人総合では5位入賞出来ました。
 それにしても鉄棒の失敗がアイタタでした。
 
2人ともほんと疲れたと思うけど頑張ってくれました。
 さっ次は県大会。
  出張日と重なる為見に行けないけど、頑張ってほしいと願う親バカでありました。


またまた話は変わり、今日NintendoのWi-Fiを買いました。
 クゥが前から欲しがってて、自分でコツコツお金を貯めて買ったんだけど
  ソフトインストールしたけど、通信がつながらない???
   なんで~???

インターネットはケーブル回線なんだけど、なんか設定解除しないと駄目なのかな?
 いろいろ、ネットで解決方法調べるんだけど、いまいちわかんない。
  せっかく楽しみにしてクゥが買ったんだから、何とか遊ばせてあげたいんだけど
   なんで~???

こないだ、お友達のWi-Fi借りてきて、パソコンにつないだ時は確かにつながったのに。
 なんで~???知ってる方、教えて下さ~いm(_ _)m
 
  
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 00時02分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.