034516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more Beauty ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんP☆

のんP☆

Freepage List

Favorite Blog

『鎌倉パスタ』でパ… nyaanyaさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Headline News

Calendar

Sep 2, 2005
XML
カテゴリ:イロイロ 日記
ほわ~9月なんだね~@0@ (早っ)
陽も段々と短くなってきたものね~ なんだか秋は、おセンチな気持ちになるよぉ ;。;

...と言いつつも、食欲の秋よね! 
皆さんもたくさん食べて、元気いっぱい丈夫でいようね。^o^v

去年までは、旦那が2年半程 流通センター(工場と言っても皆正社員)で働いていて
そこで(工場)、なんとこの時期になると「サツマ芋」を焼いてたの。

銀紙に芋を包んで、落ち葉とか紙類をドラム缶で燃やして
(注)缶は加工済み)その下から芋を入れてじっくり焼くの。(火が消えた頃が良いらしい)

会社が近くだったので、お昼休みに焼きたての焼き芋を持って来てくれました。*^^*

こっちに来てからは、内勤業なのでもう食べられないのが残念T、T
仕方がないので、そのうちお家で焼こうかなぁって思ってます。

あっそうそう栗もタンマリ貰って来て、栗ご飯のオンパレードでした。
我ながら、美味しかったぁ♪ 栗がおいしいのか。。。^ ^;

今年は、買うしかないかなぁ。。。栗拾いでも行こうかな。。。何処へ???


野菜の達人!ほっくほく♪さつまいも(減農薬) さつまいも 減農薬   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 08:07:30 PM
コメント(8) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.