034454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more Beauty ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんP☆

のんP☆

Freepage List

Favorite Blog

『松屋』で『ポーラ… New! nyaanyaさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Headline News

Calendar

Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:手作り 日記
この前作った「メッシュバッグ」の色違いを作って
それに、巾着を付けてみました

裁縫なんて、高校以来..@。@
何だかやってみたいお年頃!? 
見よう見マネで、レッツトライ!

旦那は、横目に「そのやり方でいいの?」って聞くし。。^^;

私は、「いいのぉ~」って分かってないくせに言ってみた。

もうー指に針刺しちゃうし~
玉結びが変になるし~(汗)

悪戦苦闘の末、本日どうにか出来上がりました♪

チロリアンテープを
付けてみたのが
私なりのオリジナリティを出したつもりなのよ。 ^ш^ プッ

このように、初心者の私でも簡単に出来ます♪

出来栄えの程は、さて置いて。。。なかなか達成感があって、楽しいよん^∀^v
皆さんもジャンジャントライしてみてね。

そして、無謀にも次回作を制作中なのよ。(注:作品って呼べる物ではない)
内容は、小物。。。さ~て何が出来るか、怖いもの見たさにまた覗いてやってね。

あくまで独学なので、大目にみてね。 *´ー`


ドイツ製ソーイングセット ドイツ製ソーイングセット  ソーイングが楽しく便利になる 【ソーイングボックス】 ソーイングボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2005 06:51:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[手作り 日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.