034517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more Beauty ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんP☆

のんP☆

Freepage List

Favorite Blog

『鎌倉パスタ』でパ… nyaanyaさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Headline News

Calendar

Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:イロイロ 日記
昨日の夜から雨が凄い、今日は通常の雨量になったけど...
昨夜は、普段聞こえる音も 大雨でかき消されるほどでした。@。@

この大雨で被害に遭われた方が大勢居るようで、地震の災害もさることながら
自然災害って本当に怖いって思いました。>o<

それに台風14号も来てるとか。。。
只今、鹿児島県の屋久島の海上を北北西に進んでいるらしい。

明日には、九州北部や四国、中国地方に接近するみたいです。
どうか皆さま、お気をつけて~!

大雨で思い出したのですが、高校生の頃 自転車通勤で、カッパ着ながらも
横風+自動車のハネ水とで、顔も手も足もびしょ濡れになりながら
よく自転車漕いでたなぁって思い返しました。

これも青春のひとコマなのでしょうかぁ。。。^.^;
後...東北出身なので、雪の上を自転車で走るのが得意です。(笑)

明日は、いよいよ手作り小物の発表です。>ш< ドキドキ
こんなんでいいの~?って感じの物を自作で作ってみたの 。
怖いもの見たさに寄ってみてね♪  お昼頃に更新予定。^0^/





(新製品)ゲームボーイミクロ[ファミコンバージョン] ゲームボーイミクロ      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2005 06:09:03 PM
コメント(4) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.