301074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい毎日

たのしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん&りん

のん&りん

Favorite Blog

スコープさんのお得… New! risa9537さん

術後二年目 CoCoのんさん

vanillaのお買い物 vanilla17さん
フランス愛娘ものが… olaola78さん
ぐうたらきまま日記 さるこ0211さん
ももりんとお茶の時間 xxxももりんxxxさん
J.。.:*・゜☆.の南国… J.。.:*・゜☆.さん

Comments

プラダ メンズ@ irgzhuezprr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のん&りん@ ふくちゃん。 おはよう、ふくちゃん。 結局ね、大物は3…
ふく横井 @ Re:後半戦とフィンランド料理。 のんちゃんのお買い物レポは毎回 爽快な気…
のん&りん@ ふくちゃんへ クロワッサンっておばちゃんの雑誌のイメ…
ふく横井@ Re:夏の準備 わかるわ~~。私も見出しに興味がいって…
2012.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のニュースの「日本カワウソ絶滅」

あぁ、絶滅危惧種っていうのは本当に絶滅の可能性があるんだなぁって
改めて思いました。

ゲンゴロウなんかもそうなんですね。
いろいろな原因が重なっているのでしょうが、どの原因もほとんどが人間の責任。
残念です☆☆
大変な結果が出てから、初めて反省したり後悔したり・・・
学習しなきゃですね。
昔の愛らしい日本カワウソの映像を子供たちと今朝は見ながらそんな話をしました。

朝の話題といえばこちらも。
朝方、大分より夫が戻ってきました。
お土産は、大分銘菓「ざびえる」

うーーーーーん。。。。好みの問題ではあるのでしょうが我が家では不人気でした~

DSC_0018.jpg DSC_0020.jpg

九州、四国のお菓子のお土産は我が家ではイマイチ人気なし。
さつまあげとかうどん、果物、ジュースなどお菓子以外は当たり!!
って感じるんですけれどね。
金沢はお菓子どころでもあるので、ハードルが高いのかな?
それとも巡り合えていないだけ??
次回リベンジです^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 12:03:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.