1417541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年06月27日
XML
カテゴリ:日記
 
背中に 散弾銃で 撃たれた 跡が!! 
 
 
健康診断で 判明
 
 
 
20150627
 
 
 
 
レントゲンフィルムに まざまざと残る
 
黒い銃弾
 
 
 
 
 あああ!
 
 
 
 
おばさん、一生の不覚!
 
 
 
エレキバン 貼ったまま レントゲン 撮った。 
 
 
 
 
 
 
 20150627-2
 
 
 
 
 
 
そんなこともあったな~、去年?。
 
 
 
 もう二度と 繰り返しません
 
死ぬまでに・・・・ 
 
 
 
 
さて、 
 
今年は?
 
 
 
 
20150627-2 
 
 
 
 
ブラ 付けずに 来院 した。
 
 恥じらいという部分に 痛恨のミス。
 
& 
 
 お腹周りも 大きくなってた・・・ メタボ?
 
 
 
 
※ 
 
 
 
 
ところで、
 
最近の にゃんこさんは メタボさんが 多いとか?
 
 
 
 
 20150627-4 運動不足も!
 
 
 
 
去勢、避妊 の後は 太り易いので
 
気をつけて 下さいにゃ。
 
 
 
セルカークは 巻き毛だから
 
太って見えるのよ・・・と
 
安心していては ダメでし。 
 
 
 
 
 


バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月27日 01時32分01秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.