1415977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年09月09日
XML
 
 
みなさん こんにちは!
 
セルカークの ひまわり(まだら)ちゃんでし!
 
 
 
20150910-2
 
 
 
 
 
今、私は何をしているかというと~~~?
 
 
 
 
 
20150910-3 
 
 
 
 
見つけた おばさんは びっくりしていたにゃ
 
でも、まず 「携帯~~!」だって。 
 
ひまわり  「 信じらんにぁ~~い 」 
 
 
 
 
今日はね、 みいちゃんが
 
あかちゃんを 産んだのよ。
 
 
4匹!! 
 
 
 
 
20150910
 
 
 
 
9月6日 米ちゃんの 3匹
 
と合わせると 7匹!!
 
 
おばさん、お兄ちゃん は てんてこ舞い 
 
 
 
 
20150909-2 
 
 
 
 
わたちも お手伝いしなくっちゃなの~~
 
ねむ ねむ。 
 
 
 



バナー
 
お手伝いは お寝んね!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月10日 21時59分08秒
[みい の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.