1419128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2015年11月01日
XML
 
 
 シャルシャル 通信
 
 
アルちゃん お家へ帰りました!
 
 
 
1-1
 
 
 
 
こんばんは! ウーシーちゃんでし。
 
今日は わたちの 弟ニャンが 巣立ちました。
 
大きくなったかな~?
 
 
 
 
1-2
 
 
 
ニャらり家で 92日間、じっくり良い子に 育ちました。
 
 
 
1-9 
 
 
 
人と 遊びたがります
 
 
 
1-5
 
 
 
ゲージで 大人しくしていたご褒美に いっぱい遊んで貰います。
 
 
 
1-4
 
 
 
仰向けで おりこうさん座りが できます
 
  
 
1-6 
 
 
 
 
抱っこすると すぐに 「嬉しいよ♪」 の ぐるぐるぐるぐる・・・ 
 
 これが 一番大事です 。
 
 
 
 
1-7
 
 
 
わたちのような 美ニャンになれるように
 
パパとママ に しっかり 遊んでもらってニャ♪
 
 
 
 


バナー
 
明日も UCY が お手伝い♪ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月01日 18時46分39秒
[アイシー の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.