1418998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2016年05月04日
XML
 
 
猫集会
 
議題  おやつ請求当番について
 
 
0504
 
 
 
連休の一日を 実家で 過ごしました
 
実家には 雪の子供の 柚子 と 蕎麦 がいます
 
ストリート出身の 桃の性格が優しかった為
 
すんなりと 仲良くなった 3匹
 

 
0504
 
 
 
 
猫部屋から 廊下への 出入りは禁止だったけれど
 
最近は 解除になったらしい
 
「冷たくて 気持ちいいですニャ」
 
同じ格好で 寛ぐ二匹
 
 
 
0504
 
 
 
蕎麦くん 3月に スプリングカットしたばかり なのに
 
もう、 もっちゃもちゃ! 
 
サマーカットは 思いっきりしないとね
 
毛玉が残ると ハゲちゃうから
 
ヤ〇ダ電気 で買った 人用バリカン980円 が 大活躍 
 
 
 
 
0504
 
 
 
一番賢い猫 桃ちゃん
 
悪戯、脱走、家宅侵入、つまみ食い 前科何犯か? 
 
逃亡すると 呼んでも来ないのが 猫
 
 妹 「 う~ん、アレを使うしかないか・・・」
 
アレ 使用開始 10秒
 
桃ちゃん 現る。 
  
 この音には 非常に弱く すぐに 自主出頭するのです
 
恐るべし カシャカシャぶんぶん
 
 
 
0504
 
 
 
柚子!
 
あれ? 後ろ向いちゃった。
 
ふっくら むっくり もこもこ
 
ゴージャス感は 長毛種よりないけれど
 
セルカークは これくらいが可愛いと思う
 
ぬいぐるみっぽくって
 
 
 
 0504
 
 
 
 難しい お顔して寝ている
 
肥らせたらダメだよって 妹に言ったからかな?
 
おやつが 減らされたら 嫌だよね 
 
 
σ('v`◎)う~~ん
 
 
長生きして欲しいんだよ、 分って。 
 
 
 



バナー
 
 ゴールデンウィーク 楽しんでる? 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月04日 20時04分32秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.