1420135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年05月08日
XML


セルカークレックス コレクション

ROU君









お便り

名前は「朧」と書いてロウくんにしました。

ブルーの長男が「御蔭」(みかげ)、
黒の次男が、新月を意味する「朔」(さく)なので、
三男はおぼろ月の意味で「ろう」にしました。

お陰様で他二匹の先住猫ともうまくいっているみたいで、
昨日も三人、川の字になってぐーぐー寝ていました。

二度目のワクチンもGW前に済まし、
元気一杯、食欲旺盛、家中走り回っています!

車に乗せても、お風呂に入れても、
他人を見ても、抱っこして散歩に出ても、
全く物怖じしない、強い子です。


バナー

美しい情景が浮かんでくる 名づけですね。

ところで、
どうしてこんなに早く
仲良くさせられるのでしょう?
秘訣があったら 教えて欲しい・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月11日 16時26分57秒
[麦 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.