1419013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017年08月25日
XML


セルカークレックス コレクション

ナナちゃん


お便り

コンニチハ!

ナナちゃんの近況報告です
ナナは体重2.3キロになり
ずいぶん大きくなりました

相変わらずとても活発に走り回っています
心配していました水も少しずつ飲むようになり
一安心です。



メールで写真つきのお便りは とっても嬉しい。
郵便で届く 写真つきのお便りも すっごく嬉しい。

にやにやごろごろ眺めて 宝物箱にしまう。

「あのね、この子は雪の娘でね…滋賀県に…」
姿が見えないあの人に、いつか
紹介しようと思うから。


バナー


雪の子猫は 瞳が大きく優しい。
穏やかな気持ちの子猫が多い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月29日 22時38分46秒
[雪 の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.