1420063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2022年04月19日
XML


かりん「あんよ~、あんよ~」

4時間に一回の目薬。 おばさんと一緒に寝ます。

​セルカークレックス コレクション​

​思い入れ​



セルカークレックスは お家に帰るまでに
おばさんと蜜に過ごす子が 一割は出ます。



生まれた大きさが小さかったり、離乳が上手くいかなかったり、
目脂が酷かったり、内臓の成長が遅かったり。



どの子もとても可愛いのですが、手のかかる子程
思い入れは強くなる。



もう、何百回 チューしちゃったかわかりません。

ご家族様 ごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月20日 23時25分23秒
[ハンナ の あかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.