1418325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんニャらりのブログ

のんべんニャらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2022年05月02日
XML


こんにちわぁ~♪

4月はなにかと忙しく
バタバタしてる間に・・・
すっかり出遅れてしまいました!!!
みんなかわいいから~
すぐに決まっちゃいますね~
ああ~
縞々ちゃんにもしろちゃんにも
未練タラタラです(^^;)


​シャルシャル通信​

​ももちゃん’s シスターズ​



ももちゃん 22歳

ななちゃん 1歳9ヵ月
ねねちゃん 1歳2ヵ月
みみちゃん 11ヵ月
みんなとーっても元気にしています(=^・^=)

お転婆ねねちゃんも
末っコみみちゃんもすっかり落ち着いて~
4にゃんこいるとは思えないくらいに
静かな我が家です

4にゃんこ全員集合~♪
どの組み合わせでも
3にゃんこでいるコトは多々あるので
そんな時に、いないコ呼びます~
やって来たらポン!と入れてパチリ~♪



もともと大人しいななちゃん

ひとり静かな時間も持ちつつ
ももちゃんにも寄り添ってくれて~
みんなのおねえちゃんもしてくれて~
ななちゃんがイイコだから
我が家の【今】があるんですよね~



お転婆ねねちゃんも

ずいぶん落ち着いてしまいました(笑)
お気に入りのけりぐるみで
大盛り上がりで遊ぶ時
うれし♪たのし♪なお顔が可愛くてたまらない



マイペースなみみちゃん

ひとりでわんこのお部屋に遊びに行ったり~
単独行動も多いけど
ちょくちょくももちゃんたちのいるトコにも
様子見にきたりもしてくれます
シャンプーもドライヤーもブラッシングも
嫌がるコトなくさせてくれます
来月はもぉ1歳のお誕生日~♪

では~
またお便りしまーす♪(*^^*)



春夏秋冬 「ニャらり家」には子猫がご~ろごろ
柄行をコンプリートしていては、猫屋敷になっちゃいますよ?(笑)

まぁ、ももちゃんシスターズは何匹になったとしても
ガッチリ纏まっちゃうのが七不思議。
ママさんの魔法ですかね~?

「お!これなら我が家でも出来ちゃうんじゃない?」
と、思っちゃった皆々様。 早計でございますよ。

多頭飼いは深い深い。「沼」ですから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月02日 00時00分07秒
[ミチルのあかちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.