613072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

どうやら私のパソコンが、またさらに崩壊への歩みを進めたようです。

もうリンク機能も使えません。

フォトもダメかな…?

 

よっ!

 

あ、一番上に行っちゃったけど、移動と貼り付けはできたわ…。

 

一つ前の記事の赤文字は、もう一つのブログのエディタで書いて、

楽天ブログを高機能ではなく、普通のエディタに変えてから、

タグごと持って来て入れてみたら成功したんだけど、

かなり面倒くさいのでいかんですね…。

 

昨日のブログ一周年を待っていたかのように、

次の日に崩壊を進めるなんざ、やるじゃ~ん♪

 

あ、それでですね、

一昨日私のパソコンの背景がどうなったかといいますと…。

私はいつものように記事を書き、

いつものように動画を貼り付けようとしていただけだったんです。

私だけかもしれないけどYou tubeを貼る時って、

動画が貼れる状態の画になるまで時間がかかります。

 

記事の後に貼るので、動画はいつも最後に探し、

切り取って記事のある高機能エディタへ貼ってました。

一昨日は、いつもにもまして時間がかかりました。

画像も作りながらだったので、ちょっと疲れてました。

 

もういいや別なのにしようかな~、

最初からやり直すとすんなり画になることあるし…とか、

いろいろ疲れた頭で考えていたんだけど、

ん…?な、なにこれ?

 

私はいつも管理画面のウィンドウは、小さいままで書いてるんです。

これは、あのグルチラが視界に入らないようにするため、

苦肉の策でやっていたことが癖になってしまったんです。

なので、ウィンドウの隅といいますか、

ウィンドウの後ろにパソコンの背景が見えるんですね。

 で、気がついたら、な~んか妙なことになってまして…。

 

そこに見えるはずの、いつもの可憐な蓮華草の写真じゃなく…

 

ど~ん!

 

いや~ん、みないで~(〃^ー^〃)

 

ま、こんな状態だったわけであります…。

 

はい、パソコンに慣れた方なら、

このわたくしが何をしでかしたか、もうおわかりですね?

わははは

 

★ Paul Weller - You Do Something To Me ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.24 01:45:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.