612384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

眠れぬ夜に月を見た。

夕べ(今朝)は満月だったんだね。

赤い大きな月だった。

 

カメラを持ってないのが惜しまれるよ。

そう言えば、まだアナログのフィルムを2、3本現像してないんだ。

彼の送別会で、遠慮がちにストーカーしてたんだよなあ私。

我ながら悪趣味だと思ったけど、

もう多分逢えない気がどこかでしてた。

でもさよならなんか言うもんかって決めていた。

久しぶりに昔の個人が特定できたね。アンドレ

 

不思議だ。

あの時と同じように、一人また一人と散り散りになっていく。

ああ、本当に不思議だなあ。

 

そしてもう一人非常に同じ波長を強く感じる人。

あなたはパワーであり、希望であり、安らぎである。

仕事以外で見せるその人間味溢れる穏やかさと、

少年のようなお茶目さと大人の気遣い。紳士的なやさしさ…。

最近すっかりお痩せになりましたね。お腹周り。

元々差ほどではなかったけれど、すでに20代の体型ですよ。

 

赤い月の夜か…。

ふさわしい曲はあるのかな…。

ああ、もういいや。

 

ああ、そうだ…書こうと書こうと思っていたあの話、

もういい加減書こうかなあ。

けっこう書きたいものがあるにはあるのに、

いかんせんまとまらん…。

 

今日も猛暑だろう。

ダメモトでとりあえずTryだけはしてみるわね…。

 

★ ウィリー・ネルソン/You Were Always On My Mind  ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 19:13:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.