613220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.08
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

ここ最近、夜になると雨の日が多く、一雨ごとに冬へと近づく。

本日は、夕方からコタツを出したいような気温だ。

もう11月だものな…。

あれよって間にクリスマスのイルミネーションが増えて、

あっという間に大晦日になって、

アッとういう間にあけおめなのね…。

 

犬ではたまに見るけど、猫は珍しいな。

 

 

 マトリューシカな卵

 

 

何度目の紹介だろう。まるちゃんです(=^・^=)

 

 

自然界の掟。(注・蜘蛛が出てきます)

 

 

シンクロナイズド チンパンジー

 

 

あああ、うっとり…フェチ猫の危険な遊び。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.08 21:01:33
コメント(6) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.