613134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.16
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

             クリスマス・パーティーでのプレゼントですけど、

             おかげさまでなんとか決まりまして、ラッピングもほぼ終わりました。

             コメントを寄せてくださった方にお返事を書いていると、

             なんとなく自分の頭の中で、少しずつアイデアが浮かんできたんです。

             それで、今年は胡椒と七味唐辛子のセットにしました。

             ひねりとしては一回転くらいで、目標には半分足りないかなあ。

             もうこれで精一杯で…。

 

             でもですね、品物を買っている時に思ったんです。

             こういう物って、実用的なだけに、クリスマス・プレゼントとしてもらうと、

             けっこう「えっ?」って思いません?

            思いっきりクリスマスっぽいラッピングをしてあるのに、

             開けてみたらクリスマスに、こ、胡椒ですかあ~!みたいなね。

 

             そうしたら次回からは、ク、クリスマスにみ、味噌ですか~!とか、

             ソ、ソース~!とか、なんでもいいじゃんって、そんな気がしたんですよ。

             だって、普通は誰もクリスマスに、

             よもや味噌やソースをもらうなんて思わないでしょ。

             狙いはそこですよ。ふっふっふ…( ̄ー ̄;)

 

             ええぇ~!何これ~。でも、使えるじゃん!という感じ。

             ああ~これで来年から、当分は悩まなくていいわぁ…( ̄。 ̄;)ホッ

             お知恵を絞ってくださった皆さん、ありがとうございました。ありがとう…

 

星

 ああ、惜しいあ。

ったないなあ。

本でやっクリスマス・フリー・ハグ動画がいいの

使った音楽ぶち切れいて、聴きしい。

、これもっこういい

喜んで参しちゃあ~♪

★ Free Hugs Campaign ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 23:20:20
コメント(10) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.