611509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.04
XML
カテゴリ:音楽三昧

 

このカテゴリに限ったことではないんだけど、

動画が削除になってるのは、ガッカリするなぁ。

最近ならば動画を差し替えるけれど、何ヶ月も前となると、

ここのブログはそこへ行き着くまでが大変なので、困ったもんだね。

 

何せ自分が聴きたい曲しかないから、

当たり前だけど自分にとってのハズレがないんだ。

ま、すご~っく好きと、普通に好きの差はあるけど。

 

やっぱり、音楽はいいな。

line9.gif

 

すごく素敵よね、この3人

★ スリーディグリーズ/Dirty Ol' Man(荒野のならず者)★

 

メロディ・フェアからこれだもん、耳を疑ったって人もいるかも。

★ ビージーズ/Night Fever ★

 

★ シック/le freak(おしゃれフリーク) ★

 


日本人が誰かカヴァーしてた?

★ グロリア・ゲイナー/I Will Survive(恋のサヴァイヴァル)★

 

このフォクシーというグループの曲は、

インパクトがあって、何だかとても好きだった。

★ フォクシー/Hot Number ★  

 

邦題っていうのは時々、なんじゃこりゃ?もあったけど、

これは素敵♪

★ スタイリスティクス/Sixteen Bars(16小節の恋) ★

 

カッコいいな、チャカ・カーンは

★ チャカ・カーン/I'm Every Woman ★

 

ストックしている間に一曲削除になっていた。

聴ける間にアップしとこう。

これも80年代に入っていたかも。

★ フォクシー/RRRROCK ★

 

たぶんこの曲がフォクシーを知った最初の曲かと…。

フォクシー以外の曲は全部CDを持っているけど、フォクシーは無いので、

動画を見つけたときは本当に嬉しかったな…。

何せ動く彼らを見るのも、初めてのことなのだからね。

★ フォクシー/Get Off ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.21 06:53:51
コメント(6) | コメントを書く
[音楽三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.