613132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.30
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

人間が主役の動画で、良いものが見つからなかったんだけど、

やっといくつか集まりました。

結局は私好みの内容になってしまうので、他の方はどうでしょう。

ま、ブログは往々にしてそういうものではありますけどね。


この次の動画特集は、またワンニャンです。

あ、そういえばいつの間にかアクセス数が元に戻ったみたい。

何だったんだろうなあ、あの1週間は。

やれやれ、いつもの定位置が落ち着くのだ。

 

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

 

What will your last 10 years look like?

 

モーツァルトのソナタが心地良くマッチして、双方とも美しい。

ちょっと梵字に似ているような。PCでクリック一つで書く味気無さよ…。

大画面で見る方が、その正確な筆運びがよくわかります。

 

一糸乱れぬパフォーマンスがすごい。スイスのドラム隊。

どれだけ厳しい練習をしんだろうなあ。大画面がいいですよ。

 

最後にちょっとだけ間違えて、惜しい~!って笑っている二人が可愛い。

なかなか素晴らしいアレンジですよね。将来が楽しみ。

 

あらえっさっさ~♪ 

あ、それ~ あ、よいしょ

BILLY TOKYO SA IGUDA大笑い

 

最初に考えた人、天才!

なして?なしてこんなにびったす合ってるダ?大笑い

 

ま、まずい…ハマって抜けんまま走られた…大笑い大笑い大笑い

幾三マジックだなや






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.19 02:05:15
コメント(8) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.