611510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.06
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

毎年何かしらが異常だった。

でも今年は最上級の異常のようだ。

誰かのネタに、5月からこんなに暑いんじゃ、10月になったらどんだけ暑いか…。

なんてのがあるけど、この異常気象はネタじゃないのが恐ろしい。

今からこんなに暑いんじゃ、5年後はどんだけ暑いんだか…。


あ、そうそうそう、数年前に近所の小学校に冷房設備が入ったようだ。

校舎の裏に何かできたなあと思っていたら、そういうことらしい。

一週間前、すごい臭いを嗅いだ。

最近の人は知らないだろう。

その匂いは、はるか子どもの頃嗅いだ「肥溜め」の臭いだった。

鼻が曲がりそうだった。


こんな都会に肥溜めがあるわけもなく、

それは交差点付近にある排水溝から臭っていたようだった。

このうだるような暑さが、何かに影響したんだろう。

最悪…。

だけど…この辺りを匂いで表現したら、こんな感じか。

人間の何かが澱んで、溜まって行く。

ああ、パソコンが熱い。水道からお湯が出る。

冬ならば、どんだけありがたいことだろう…(-_-;)

でも、間違いなくお湯は速く湧くよね、うん。

きっと、「感慨深い」と書きたかったに違いない。

「考え深い」…そんな覚え間違い、私にもあると思う。

教えてあげたほうがいいんだろうか…。

鉄腕DASHを観ていたら、TOKIOのメンバーが「食べれますよね」と言っていた。

訊かれた相手の農家のご主人が「はい、食べられますよ」と言っていた。

もう、いい加減に今さらなんだけど、せめて公共電波を使ってお仕事する人は、

会話の時くらいはちゃんとした日本語を使わないか?

日本語を勉強している外国の人の方が、綺麗で正しい日本語を喋る。

学校の教師でさえ、平気でら抜きというのは、どうなんだろう。


正直おばさんは、「ら抜き言葉」がこんなに定着してしまうと思わなかったし、

ここまで自分が「ら抜き言葉」に慣れないとも思わなかった。

いや、感覚として絶対慣れないようにしようと思っているからだけど。

やっと動画特集ができるが…。

他ブログのように、動画サイズを選べたら。

面白可愛い動画のストックは、100件を超えているのに、

追いつかんよ…。

iPhoneやスマフォでは、動画が多くて重くなったりはしないの?

もし以前と同じ動画をアップしていたら、差し替えるので教えてくださいね。

ストック期間が長いので、忘れてしまってることが…。


そうそう、YouTubeがまたデザインを変えたね。

せわしないのもあるけど、インタフェースまで変えるから、

「後で見る」に追加するのに、、いちいちYouTube内へ入らないと追加できなくなって、

めんどっちいのだ。


…っと思ったら、なんだボタンが画面の右上に移ったのか。

こんなの、移動させる必要ないじゃんか。怒ってる

最近、本当にアクセスがおかしい。更新もしていないのに、なぜ100を超えるかな。

毎日100を超えるようになってどれくらいになるだろう。

更新してもしなくても数字は大して変わらないって、なんだかなぁ…( ̄ー ̄;)

ブラウザを変えて試すとわかるんだけど、楽天は自分のアクセスも何度もカウントしてるし、

明らかにクローラーが含まれているだろうから、

さすがにこんな数字を真に受けはしないけど、内訳は知りたいよね。

 

 

 *☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

 

 

サービスですから、遠慮なく

 

ボケと突っ込み

 

きゃっほ~いっ❤

 

道行く人間の遊ばせ方

 

簡単、簡単

 

上にまいりま~す…

 

ぷるぷる、ぴくぴく…(〃^ー^〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 06:29:51
コメント(0) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.