613027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.12
XML
カテゴリ:好き


去年、ジブリアニメを3本観た。

どれも、ものすごく期待を裏切られた。

でもそのうちの2本は、とてもいい意味で期待を裏切られたのだった。

その2本のうちの1本が「コクリコ坂から」

こんなに良い作品だったなんて…。

 

60年代が青春だった人には、胸が切ないほどきゅんとするアニメかも。

ジブリアニメというと、いつも音楽が良いけど、この曲もとても好き。




ジブリアニメでワルツの曲というと、これも良かった…。

投稿主のリクエストでこのページでは視聴できませんので、

動画画面右下の「YouTube」のロゴをクリックしてくださいね。

削除されたようなので、動画を入れ替えました。

<2021年10月9日追記>

なんと、久石さんの公式チャンネルにありました…(T-T)

今年の5月にアップされてる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.09 04:03:10
コメント(6) | コメントを書く
[好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.