612353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.12
XML
カテゴリ:知っとく





山本太郎氏の話は、こんな私の頭でさえ非常にわかりやすい。

憲法改正までの具体的な段取りやスケジュールを知り、現実味を帯びると、

自分が生きているうちに憲法改正などという事態に遭遇するとは思ってもみなかったので、

気持ちはひたすら暗く、重い。


国民投票法は、なぜこんなにゆるゆるなんだろう?

何か規制をかけられる手立ては残っていないのかな?

多くの人に問題点を知ってもらい、考えてもらうしかないのかな?


大事な話をたくさんしているので、

この動画の「その2」をご覧になりたい方は、以下からどうぞ。

yaND16_08.png

​ 

山本太郎氏のTwitterはこちら。

yaND16_08.png




本当に、立派な政治家になった…(゚ー゚)(。_。)ウンウン



Powered by 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.14 13:02:07
コメント(3) | コメントを書く
[知っとく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.