612359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

           ガス台を使おうとしたら、ピーッピーッピーッと音がしてガスが点火できない。点かなかったら夕

           飯抜きだよ…。まあ、コンビニがあるので、んなことはないけどね。

           思い当たることは一つ、ガス台の電池の交換を知らせる、小さなランプの点滅。なので電池を

           交換したら点火できたんだけども、これ、ものすっごい嘘つきなサイン。

           この点滅が始まってすぐに電池を買ったものの、ガスは使えるもんだから交換しないでいたら、そ

           れから長持ちすること、すること。かれこれもう1年は経ったと思う。

           あれ?もしかして、ガス台買ったときから点滅してたのかな?と勘違いするくらいの長期間だ。

           その点滅にだって電池を使っていたんだから、ずいぶん余力をたっぷり残した早目のお知らせだ

           ったこと…(´_ゝ`)

           その間未使用電池が液漏れなどして使えないなんてことがなくてよかったけど、未使用でも自己

           放電するので電池の寿命は短くなっているだろう。嘘つきは嫌いだ…。
           真に受けて、すぐ電池交換しなくてよかったわ~

           あ゛~ま、またデジャヴだ。今回のはすごく長かった…(@_@;)



★☆━━━━━━━━━━━━━☆★

今夜は火星が月のすぐ近くに見えた。今は曇って見えなくなっちゃったな。

ブルーノ・マーズは歌はもちろん、ダンスもなかなか上手なのよね。


​★ Bruno Mars - Finesse (Remix) [Feat. Cardi B] ★​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 21:57:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.