612364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.15
XML
カテゴリ:知っとく
​■私は携帯を持っていないので歩きスマホはしないけど、視力がだいぶ落ちているので、

たそがれ時から夜間は視界がとても悪い。それよりやっぱり歩きスマホは、注意力がほ

ぼスマホのみに注がれているんであろうから、相当危ないですよね。ありがたい注意喚

起だなぁ。このTweetのリプライまで読んでいると、非常に面白いというか、ほおお…そう

言うことになっているのか~といろいろ興味深かったですよ。(グレーチング​とは)

■TweetがバズったのでTweet主さんが宣伝したご自身のnoteが、文の面白さもさる

ことながら、そういう不妊の原因もあるのかと初めて知ったので、参考に。おたふく風

邪による炎症のことなどは知っていたが、そうだ、​新型コロナによる影響の報告​も

あったっけ。精子は、こんなにも熱に弱いんだなぁ。
■ご存じない方のために書いておくと、Twitterは相当数バズった(ネット上で注目された)

時は、Tweet主が何かを宣伝する、宣伝していいという妙な非公式ルールがあるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 01:04:16
コメント(3) | コメントを書く
[知っとく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.