612356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​■暮れも押し詰まってこの顔を見たくはないでしょうが、体調の良い時に見てください。

本当に嫌だけど、忘れるわけにはいかない。この人物の責任は、あまりにも大きい。

よくまとめてくださったなぁ。この人物が我が国の総理だったがために、失ったものの

中に人の命があり、その他にも大事なものがたくさんある。

■気分が悪くなった方のお口直しに、この言葉を【 大晦日 】【 元旦 】【 クリスマス 

    ↓ ココへ入れて検索してみてね。

 ​​ ​Google検索​ ​​


■検索リストページに出てきたクラッカーをクリックかタップすると、何度でも遊べます。

クリスマスのプレゼントを開けると、これまた遊べるようですよ。コロナ禍で二度目の年

末年始、せめてもの気晴らしに…てな感じでしょうか。だいぶ前にあった、YouTube動

画の映像内に雪を降らせるサプライズ​を、もう一度やってほしいなぁ。あれは、毎年

この時期の恒例になったらうれしいくらい綺麗だったのよね。

■お気をつけあそばせ。「スクリーンショットによるツイート引用は著作権侵害との判決

■このブログへTweetを貼ると、なぜかそのリンクが表示されないのだが、19日に紹介

した癒し系動画のTweet主の不変哲(新)さんは、たくさんの動画をTweetしている。

その動画の引用元(投稿者)へのリンクを、全ての動画の下にきちんと貼っている。ところ

が、動画なのでスクショではないのだが、不変哲(新)さんが動画に付けたキャプションを

丸々パクったり、一部だけ書き変えたりして同じ動画を自分のTweetのようにしているユ

ーザーがいるらしく、時々
不変哲(新)さんが自身のTLで訴えている。悪質だ。何のため

にTwitterに「リツイート」という機能がついているの?

■これが東京新聞の記事とは…。

■日本財団のサイトに載ってるようだけど、これは同一団体なのかな?

■本当に失礼だ。この話題を最初に見た時、ちょっと目を疑ったわ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 20:15:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.