612133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.22
XML
カテゴリ:キラッと
​■↓ コチラで8月20日放送分の報道特集が、ほぼフルで見られます。​

8月28日(日)12:00 終了予定とのこと、​​本当に必見です!​​後半がもっとしん

どくて、もう…。良くぞここまで取材を…。でも、これは単なる入り口、これか

らなんだろう。こんな重大なこと、看過してはならないと思う。他国の反社会的

集団が、この国の政権の中核に潜り込んでいる事実は、国を揺るがすとてつもな

く恐ろしい危機だ。なのに関わっている政治家は皆、自浄の意思が見られない。

なんてことだ…日本が心配だ。つい最近までこんな国、もうどうでもいいくらい

に思っていたのに、こんなに国が心配になるなんて思ってもみなかった。
​​​​
↓↓ 必見です ​↓↓ 可能でしたら、​​​「応援のためにもこの↓Tweetを直接拡散」​​​してください。​​​​

        ↑↑↑ 必見です。↑↑↑

■頑張れ!心から応援します。腹を括ってちゃんと仕事をしてくれるメディアは、

国民が応援しないと、彼らも命がけなんだ。


■清水さん、キレッキレ…(o^-')b☆
■【自決】他からの指図(さしず)を受けず、自分の事は自分で決定処理すること。

■「G7諸国ではちゃんとできているのに、なぜか日本だけ何周も遅れてる…」

ああ…これなんだ、私が感じていた日本だけ突出している違和感の正体は。日

本は、こんな国じゃなかった。不自然な程、いろんなことがあまりにも遅れ過

ぎている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.16 00:48:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.