611522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エイトさん来てます。映像と音がちょっと良くないんですけどね。

もしブログ上で再生されない場合は、YouTubeの中に入って観てくださいね。

場所の移動などで配信が切れると、動画のURLが変わる為、

気づいた時点でできるだけ張り替えますが、​コチラ←菅野のYouTubeアカウントです。

ああ、ツイキャスの方が途切れないみたいだな。​コチラ​←菅野のツイキャスです。

エイトさん、14時頃どこかへ行かれました。




13時現在、​東京上空に8機のヘリ​。近郊にもう2機。群がる虫のよう。

静岡には昨日の午前中に一機飛んでいたのみで、本日は当たり前のように取材ヘリも無し。​


九段の献花台に向かうみなさんだと思うけど、手に手にお花を持って…。

そんな人たちに、エイトさんの著作本のチラシを配る。ふふ。

あのお花は、残念ながらエリザベス女王の国葬の時のような、

王室の誠意を感じるような使われ方もせず、国葬が終われば速やかに廃棄なんでしょうね。

その廃棄にかかる費用も、もちろん税金ですよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 19:02:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.