611511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.26
XML
カテゴリ:星屑ほどの憂鬱
■この先30年以上海外の邦人や観光客に、大きな声で日本語で話さないことを

強いるんですか?まさかそれで、何も起きないだろうなんて考えてるんですか?

恐怖と怒りに駆られた人間の心理を舐めてませんか?それとも、関東大震災直

後に差別意識から生じた朝鮮人虐殺事件が、多少なりとも教訓になっての危惧

ですか?
​​​邦人や国内の第一次産業関係者を守るために​、今や

らなければいけないのは、日本が「速やかに汚染水

の海洋投棄を止める」一択
ですよ?

​むしろ、それを「できることがある」と捉えて、英

断を下すことができれば、支持率の回復も見込めま

すよ?
(自民の指示率がそれで回復するのは、詐欺のようで不服ですけど、

人命には代えられませんから。ああ、なんかもう…チックショーッ!だな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 19:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.