610409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.15
XML
カテゴリ:星屑ほどの憂鬱
​​​​​​​​​ついAM11:00頃、ブログ画面下部に突如表示された。

信じられない。いったい…いったい…いったい。







​​止めてくれ、こんなデカデカと邪魔くさいものを、

よりによって人のブログの記事枠内に勝手に入れ込まないで!
​​

おまけにブログ画面やや右上には、見ているブログの滞在時間(コレ何の意味があるの?)と、

イイネを押した数がカウントされるらしい項目がある、↓こんな窓まで出てくる。

無断侵入物が二つも…。



↑後でわかった。そのページに10秒間滞在したら、イイネが押せるんだとか…( ̄▽ ̄;)


あー、すっげ迷惑。私はブログ面に絵を描くような感じで、レイアウトを考えて使っているのに。

そこへ意にそぐわないこんなものを二つも勝手にねじ込まれるとか…。


さらに、なぜかブログ記事が一件ずつしか表示されない。

え、これ…PCだとかなり面倒くさいぞ。迷惑のオンパレードじゃないか…( ꒪⌓꒪)




うっわ…管理画面トップも見づらい…。

これだったのか?あの長い長い長い期間に及んだ、数々の不具合の元凶は。

プレビューできない。保存できない。予約ができない。公開できない。挙句に記事は消失する。

も、どんだけ翻弄され、手間暇かかったかしれない…。

そのことに関する問い合わせも多かったろうに、この間楽天からは一つの説明もなかった。


お願いだから、これを表示するか否か、利用するか否かを、


ユーザーに選択させてほしい。


ああ…すっごいショックだ…号泣怒ってる号泣怒ってる

ポ…​ポイントミッション?​マイナカードじゃあるまいし、

ポイントなど要らないっちゅうの!

え、これ、事前に告知ありました?無かったよね?


​​​ひどい…あまりにもひどすぎる…。やめて…マジやめて!

望む人だけが利用するようにすればいいじゃないの。

ああ…テンション爆下がり…しょんぼり



まだテスト段階でしょ?ユーザーの様子見なんでしょ?

んなわけないか。あんだけひどい不具合を出しても実行していたんだから。

誰が望んだの?アフィリ目的でブログを利用してないユーザーは、結構いるのに。

「ブロ活」とかいうものは、同意さえしなければブログ画面へ表示されないからまだよかった。

あ、ポイントがもらえるって話だから、アフィリは無関係なのか。


これをデフォルトにするのだけは、お願いですから止めてください。

これ、自分がどなたかの記事にイイネを15回押すと、

1ポイントがもらえる…っていう理解でいいの?

じゃ、ポイントが欲しけりゃ、本当は別段いいと思わなくても、


15回押せば1ポイントゲットできるのよね?

な・・・・・・・・なんだ、それ?​​

​もしそれが横行したら、真の評価じゃないじゃん…|||。ー;)




​​「ブロ活」の時も思ったけど、誰がこんな噴飯もののネーミングを考え付くんだろう。

ポイント稼ぎが‟ミッション”だもんなぁ…ミ(ノ;_ _)ノ =3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 04:55:09
コメント(0) | コメントを書く
[星屑ほどの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.