436734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.06
XML
カテゴリ:ファッション
買い物に行くときに、卵、割れる心配をいつも気にしてます。
以前、1パック10個入りの半分を割ってしまいました。

かなりショック・・・。
自転車で買い物にいくのですが、前カゴに卵は危険極まりないです。

そこでしょってしまえばいい!
と思いました♪


これならいいかなと思ったお勧めは↓↓

カラフルな色がとっても素敵です



スポーツブランドの王道、アディダス。
良いのだしてました^^

ポケッタブルという機能も気に入ったんです。

これならレジ袋ありますとスーパーでも言えますね。

ぜったい欲しいアイテムです。

結構品切れのショップもあり、ここのショップでも
色は少ないんですよね。

あとは値段の折り合いで、私はここまでしか出せないんだけど。
色はポップ×ピンクにしようかなと思ってます。

カラフルな色で買い物も楽しくなりそうです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 17:45:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.