437723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:ファッション
毎日DIYとミシンに明け暮れる日々。

ふと気がつくと会社でお客様と会う日に着て行く小洒落た服がない!
一枚くらい無いと、いくら内勤とはいえたまに出かける私には厳しいんです。

年末になると結構出入りも激しくなるのでここらでちょっと勝負服(?!)を。

調べてみるとかっこいい服をみーつけたっスマイル



どうですか?

お値段張るかなーー。でもしょっちゅう着るわけじゃないし、
この黒バージョンに黒いボトムでまとめれば大抵はオッケーかなと。
裏地もちゃんとついてるし、レビューを書けばアクセもおまけしてくれる♪
白も良いけど、私のことだから汚しちゃいそうなんだよね。
でもやっぱり白の方が清楚なイメージが出ますね。
黒はかっこいいなあ。

やっぱり黒にしよう^^;

今年はビジュー&エナメルで少々ゴージャスに、でも大人っぽくキメたい私です。
いつもは長Tにジーパンのラフなスタイルが大好きだけど、ココって時は
こういうのがあると安心です。

これなら卒業式とかにもいけそうじゃない?

たまにはこういうセレブ風な服を着るとメリハリがついて仕事もDIYも
頑張れちゃいそう上向き矢印上向き矢印

そうでないと、寒空&不景気で気が滅入っちゃいます。
ファイトーー!女は強し、です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 13:17:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.