437713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

わたし流DIYとミシンでハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.10
XML
カテゴリ:ファッション
今年もムートン調ブーツは大ブレイクですねー。

何を隠そう私も持ってます^^

女子の必須アイテムといっちゃなんですが、あると困らないアイテムの一つです。



ホンモノは違うって言いますよねー。欲しいなあ。
私は近くのお店で買った「ムートン調」なもんで値段も1000円前後といったところ。

ははは・・・。

今年はちょっと皆と違うものを履いている人も
多く見かけます。


これは防水も出来ているし、あったかいので寒い地方に年末年始出かける人にも
オススメですね。

やっぱり頭寒足熱ですので足があったかいと冷え冷えとじゃあ寒さ対策に
雲泥の差が出ます。

靴下もポリ100%ではなく、ウール100%を選ぶだけで違いますよ。
家の中でもウールの靴下は重宝してます。
コタツの中の設定温度、低くできます^^



見えないところに高いものを買うと長持ちしますし、最近はこうした方が賢い買いものと
言えるでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.10 14:05:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.