045991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年03月26日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんにちは~、hima02です。

最近、
僕、食べ物ネタが多いですね~。
1日に一回以上は食べ物を紹介している~。

このままでは
僕は単なる食いしん坊オヤジに見られそうなので
今日は食べ物から離れようと思います。



吉野家では
50円引きセールもやっているから
すぐに食べ物ネタに戻ると思いますが・・・





今日は
なんか頭が多少痛いです~。
昨日は単なる二日酔いだと思っていましたが、
ここまで続くということは風邪かな?

季節の変わり目なので
皆さんも注意してくださいね!



で、
元気付けようと、

部屋に残ってた

またまたポーション

ポーションを頂く。

一応、健康ドリンクだし・・・

しかし、
これホンとに一時的なブーム?だったなぁ。
発売当初はブログで取り上げていた人も多かったけど、
今は話題にものぼらない・・・

消えるの早すぎ・・・

まあ、
微妙だったからなぁ~。
しょうがないでしょ。

とりあえず、
まだ欲しい人がいたら、
アフェリだけど
在庫のあったところを張っておきます。

FINAL FANTASY XII (ファイナルファンタジ-12)ポーション プレミアムボックス 100mlボトル瓶...
FINAL FANTASY XII (ファイナルファンタジ-12)ポーション プレミアムボックス 100mlボトル瓶12本セット


 サントリー ファイナルファンタジ-12 ポーション プレミアムボックス 100ml瓶 12本入





元気がついたところで、

寝かしておいた(忘れていた?)ネタの検証を
久しぶりにやろうかなと。



みなさん、
覚えてらっしゃいますか?

ゲゲゲの鬼太郎ドリンク(3月4日の日記参照)を。

鬼太郎ドリンク

これをすべて飲んだので報告しておきます。



まず、
妖怪汁から。

妖怪汁中身

カラマンシー&シークワーサー味です。

柑橘系の味です。

ふつーに美味しいです。



続いて、
ねずみ男汁。

男汁中身

夏みかん&はっさく味です。

これも柑橘系の味です。

これもふつーに美味しいです。



で、
目玉のおやじ汁。

おやじ汁中身

ゆず味です。

ちなみに、
柑橘系の味です・・・

そして、
これもふつーに美味しいです・・・



というか、

全て柑橘系の味で
違いが
そんなに分からないのですが・・・




ウケ狙ってる・・・?
それとも、
手抜き・・・???




ちなみに、
妖怪珈琲はこんなのです。

妖怪こーひー中身

あまーいコーヒー系の味です。

U○Cのコーヒーと一緒・・・?



こんなのでも欲しい人がいたら
前に張ったのと一緒ですが
また張っときます。
(ただし、おやじ汁はないです。)

【不気味で美味しい!?ゲゲゲの鬼太郎フーズ】鬼太郎ドリンク

*追加*
近くのコンビニでの売れ行きは
ねずみ男汁と目玉のおやじ汁が最もよく売れて
もう売り切れており、
ついで、妖怪コーヒーが後1,2本残る程度。
妖怪汁は
大量に売れ残っている・・・
やはり缶の見た目が悪いのか?
ちなみに
最初は同じ本数ありました。



食べ物から離れると言っておいて、
また、似たようなもの扱っていますが
くれぐれも突っ込まないでね~。

テーマもあれだけど・・・



では、また~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 14時35分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.