046021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年03月26日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんは~、hima02です。

今日はちょっと用事があって
職場に行ってましたが、
色々な春の近づきを感じてきました!



まず、

水仙

スイセンの花が咲いています。

もちろん、
ビニールハウスの中ではないですよ。



他にも

名も知らない花

これは雑草の花で
すごく小さくて名前も知らないのですが、
こうして見てみると結構綺麗ですね~。

この花は
お花畑みたいに
一面に咲いてます。



桜は・・・

つぼみ膨らむ

これだけつぼみが膨らんできました。

あともう少しですね。

桜が咲いたら
友達と花見をしよーと。
(うちの職場では藤の花見のために
桜ではお花見をしないので。)



季節とは関係ないかもしれませんが、

ダチョウ

ダチョウも元気に走り回ってました。

人なつっこいのか、

ダチョウ接近

近づいてくる、近づいてくる。

ちょっと引きます・・・



やはり、
春はイイですね!






おまけ。

例のガンダムくじ(3月15日の日記参照)を
またまたやっちゃいまして。

今回はこれが当たりました。

実物大以上?

ハロのクッション。

横にあるのは500mlの缶ビールです。



これは・・・
実物大以上ですね・・・


実物より大きいものって
あまり見ませんよね。
あくまでも
クッションなので
しょうがないかもしれませんが。



ではね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 21時46分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.