045970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年03月27日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんは~、hima02です。

今日は仕事が終わった後、
散髪屋さんに行ってました~。

理髪

カット+髭剃り+シャンプーで
1995円!

僕は普段
無駄遣いをよくしていますが、
こういうところで節約しているんですよ。



まあ、
僕は最近、
全く散髪屋さんに行ってなかったので
(どれくらい行ってなかったのか分からないです~)
目に入るほど前髪が伸びていて
すごーく鬱陶しかったです。

で、
思いきって

スポーツ刈り
にしちゃいました!

これはサッパリして
ホンと気持ちイイもんですね~。

おまけに
刈り上げたところ触ると
感触イイ~!

また
スポーツ刈りにしよーと。





おまけ。

みなさんも
こんなもの貰わないようにね!

最終通告

電気代の
最終通知です・・・



ひゃ~!

慌てて払いに行きました。





おまけ2。

よく遊びに行くむ~むさんの所で見てしまったので・・・

”見た人はすぐやるバトン”らしいです~。

見たくない人もいると思うので
白文字にしておきます。

見たい人は反転させてね!



ルール
見た方は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残るからダメ。

なんだって。



・今どこに居る?

自分の部屋のベッドの上。
寝転びながらブログ見てる。


・今、一番近くに誰かいる?

誰もいない、一人きり。
寂しい・・・


・今、どんな服装?

下はジーパン。
上は
Love★Beer?って書いてある
黒の長袖Tシャツ。
(黒ラベル飲んで貰ったやつ)


・今、何を食べたい?

すき家の牛丼全部のせ(オールトッピング~)。
すき家の牛丼イタリアーノ(×10ハーブチーズのせ)。
吉野家の牛丼つゆ表面張力。
うなぎを5,6匹のせたうな丼。
うまい棒30本パック。

はぁ~、
ねついものばっかり・・・


今、何を飲みたい?

フォルクスのコーンスープ(2リッターのペットボトルで)


今、真後ろには何がある?

かべ。
ベッドで寝転がっているので。


今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ごみ。ゴミ。塵。
これしかない・・・

はぁ~、
掃除しないと。


今、誰に会いたい?

高校時代に好きだったMさん。


その人に今伝えたいことは?

”あの時はごめんなさい!”

過去に同窓会で酔って迷惑をかけたことを謝りたいです。

この前、実家(京都)の方で
その子を含む友達との飲みがあったのですが、
僕は都合で参加できなかったし・・・


今一番歌いたい曲は?

かぐや姫の”神田川”


今の体調は?

鼻かみすぎて
真っ赤なお鼻のトナカイさんです。


今どんな気持ち?

職場の歓送迎会で
僕が司会をしないといけないので
ドキドキドキドキ・・・・


以上です~。

見た人どーぞ!

でも、
やらなくても
気にしなくてもいいよ~。




ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 22時58分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.