045954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月02日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こ~ん~に~ち~は~、hima02です。

今日は朝から少し職場に顔を出してました。

そこで、
きれいに咲いていて
ふと目に付いた花。

菊?

これは何でしょうね?

タンポポにしては茎が短いし、
花としては刺身にのっている小菊のようだし。

よく分かりませんけど、
結構たくさん咲いてました~。



それと、
ハウスの中では

梨の花

梨の花が。



ハウスなし

もう7分咲きと言ったところでしょうか。

まだ、ハウスの中だけだからいいですが、
今後、前に紹介した果樹園で花が咲いたときは大変です。
なんせ、交配作業(めしべにおしべから採った花粉をつける作業)があるので。
職場みんなで一斉にかかります。
大変だけど、綺麗だからいいんですがね。





そして、
今は見ごろの所が多い桜の話。

今日、通勤途中のラジオで
”関東より西の地域では桜が見ごろでしょう。”
と言っていたが、

鳥取はまだまだ
0.01分咲きだぞと!

確かに
開花予想日はとっくに過ぎているけど・・・



で、
探してやっと一輪だけ見つけました~。

桜花

咲きかけです~。



他のはまだまだ

桜つぼみ

こんなのばかりですね。



ちなみに
来週の週末は
歓迎会を兼ねた花見です。

咲いてくれるかな?



ではね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 14時53分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.