045985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年04月11日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記

hima02す。



今日もふつーの日記で行きます~。



今日は鳥取では風がすご~く強かったです。
ハウスの中で作業していると恐怖を感じるくらい・・・

こんなに強いと2年前のことを思い出します。



2年前・・・



うちのビニールハウスは・・・



強風のため・・・



ビ、ビニールが・・・.



こんなに
なっちゃいました~。




ビニールハウスの上部ビニールが
強風で破けたわけです。



この時は泣きましたよ。ほんと。

ハウス内のキュウリは
1晩中すれてボロボロになるし、
(この時のキュウリは後に復活しました。
すごいぞ、植物パワー。)

他のハウスでは
鉄パイプがグニャリとなったところあったし、

ガラス温室では
ガラス割れまくっていました。



ホンと悪夢でした。



それ以来、

強風恐怖症
(きょうふうきょうふしょう)に・・・





また、
ビニールが破けないか
すごく心配なのに・・・

例の湯沸し器取付けのため
昼から休まなければいけなかったのです~。
(時間給が取れればいいのですが、
うちでは半日休からしか取れません)



で、
家で待ってたのですが、
取付け業者がなかなか来ないので

例のごとく・・・

復活したネットで

ブログ訪問を。

あまりに
暇だったので・・・





取付けが済むと

再び職場へ・・・



なぜかと言うと

お花見のため・・・



また、飲みです。



はぁ~、
平日の飲み・・・



しかも、
雨が降っているので、

またまた
中で・・・



今年のお花見は室内ばかりです・・・

お花見じゃ・・・ないなぁ。



まあ、
今日の飲みは・・・
普段あまり関係の無いグループとの飲みなので、



今日は
お酒を
遠慮させて
いただきました~。



しかも、
1次会で
退散。



ごめんなさい。






さあ、
明日も頑張って仕事しよ~!





おまけ。

ホンとなら今日は
ここでお花見をする予定でした。

夜桜~

ちなみに
トップの桜並木の夜桜バージョンです。

これは3脚無しで撮って
暗くて見にくかったので
色々いじくってますが・・・



ではね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 22時32分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.