045963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見で選んだhima02のおすすめの一品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
うなぎのぼり。 りひてぃさん
花と星☆ 星花リリィさん
mu私的空間 む~む(〃 ̄ー ̄〃)さん
ダブダブした駄文 d.c.r.さん
Northern shylpeed 風音駅長さん
ゆにふれ~む UNIFLAMEさん

コメント新着

がっちり兄さん@ Re:今日のできごと(01/26) はじめまして。面白いですよね~、野崎修…
hima02@ Re:お久です(07/10) ずぼさんへ こちらこそ、 最近訪問し…
hima02@ Re[1]:久しぶりに・・・(07/10) 八味さんへ どもども~、 お互いネッ…
hima02@ Re:ありゃありゃ。(07/10) りひてぃさんへ ネット環境悪いとイラ…
ずぼ@ お久です 自分で復活を期待するなんて書き込みなが…

ニューストピックス

2006年05月10日
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
こんばんは~、hima02です。

今日は昼からお休みをもらいました~。
GWに出た分の代休です。


わざわざ休んでまで
何をしていたかというと、
部屋のお掃除です。

ホンとは
GW中に片付けてしまおうと思っていたのですが、
ふらふら~とどこかに行ってしまったり
仕事が長引いたり
部屋が二階なので暑かったり
やる気が起こらなかったり・・・して
今まで長引いているわけですね。
ははは。



昼食を職場で済ませ
少し寄り道をして家に帰り
中途半端だった部屋を片付けます。

ゴミを拾い・・・捨て
ゴミを拾い・・・捨て
ゴミを拾い・・・捨て・・・



ふ~、

ウチって
物ありすぎ!

何で6畳間で
こんなにゴミが出るんだ?

ゴミ袋(90L)が○×袋も出ます~。



ボヤキながら3時間経過。

やっと
片付きました!



せっかくきれいにしたので
記念写真でも・・・

ウチのパソコンたち・・・.

ウチのパソコンたち大集合です~。

ちなみに
僕はパソコン屋さんではないです(笑)。

いや~、
中古で安かったから
(新品も一部あります)
ついついつい・・・
買い集めちゃってこんなに増えました~。

よく使うのは
半分ぐらいですが・・・。





ちなみに~、
今日終わったのは1部屋だけ・・・。

ウチは2DKなので
あと2部屋あります~。

まだまだ
道は長い・・・。

ゴールはいつになるのだろう?
う~ん。

暑くなる前には
全て片付けたいと・・・思っているのですが。

平日は仕事のせいでやる気が起こらないので、
休みの日じゃないとね。

今週の土日も掃除やるぞ!
おー!





今日見つけたもの。

人生(ゲーム)のヒト(人)コマ

ずいぶん前にネタで買った
人生ゲームM&Aのコマに載せる人?です。

ネタにして遊んでいたので
部屋のそこら中から出てきました~。

これって
なくしやすいんですよね~。

写真撮っていたときも
ポロポロ落ちてしまってました。

小さいので
一度見失うとなかなか見つからないし・・・。



っていうか
人生ゲームM&A・・・
すでにウチでは
大きなゴミと化しています~。
ははは。

とりあえず
捨てずに取ってありますが・・・。



ではね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 22時30分12秒
コメント(17) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.