014993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じっと見つめる小鳥

じっと見つめる小鳥

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

Snow Man

(14)

趣味

(1)

ゲーム

(0)

SixTONES

(0)

(2)

ストスノ

(0)

それスノ

(7)

Snow Man シブヤノオト

(3)

ラヴィット!

(3)

すのちゅーぶ

(1)

宮舘涼太(舘様)

(0)

フリーページ

2021.10.08
XML
まさかの1を投稿するの忘れてました。。
こんなときもあります(ドジ)

道草食っていただきありがとうございます(言い方)


 再度、録画を再生しながら、感想を述べたいと思います!

締め切り間際で気が付いたんですけど、一人一票ではないことに驚きました。
そのせいで、偏りがあるかどうかはスタッフさんが知るのみ…。

一曲に頑張って絞り込んだ努力を返して…🥲
YouTube、Jrチャンネルと2D2Dのおかげでテレビでは披露されていない曲も
もろもろ悩みました。
締め切り間際で、全曲…とはいきませんが、ほぼほぼ一票ずつ入れました。

それくらい…全部、聴きたい…見たい…。

プロフィールにも書いてある通り、PMGトリオが好きなので、
どの歌でも嬉しいんです。。。(スノ担としてはまだまだかもしれませんね)😧

直前の動画ではもしかしてSugarをやってくれるのでは…?と思ってた自分です。

はい、そんなブログ主の戯言はおいといて。
PMGトリオに激甘変態発言をします。ご了承ください※
※だいぶカラフルになりました。※

 ↓感想をのべていきます(4周目くらい。ほぼ初見の気持ちで実況)↓


【オープニング】
30分丸々の場合っていつもの司会の方々いないんですね!?それに驚き!😲

スタジオに入ってくるところから!
めめは手合わせ(D.D.かな?)(素直によろしくお願いしますってことなんだろうけど)
ラウくんペコリと会釈 
翔太くんは左手でパー(じゃんけん好きですね)
阿部ちゃんは安定のダブルピース 
ふっかさん「よいしょ!」
      (手はダブルゲッツ からの いつものエスカレーター下り
こーじ「お願いしま(す)もみあげ手裏剣」(手裏剣ポーズ
舘様 双眼鏡?メガネ?ポーズ だてめがね(覗く時の顔いけめん)
そして外したときの「ばぁ~」っていう口してる顔かわいいッ…!!!
いわさく!!どちらも肩を組んで入場。エモい……(笑)

歴代のリリースしたものを紹介。。
ありがたや…感謝です…!!
(滝沢歌舞伎2021ぜひとも円盤にしていただきたいところ……)

最初は HELLO HELLO
ラウくんが出演した映画ですね!!
コロナの心配で映画館に行けず、大人しく地上波を待ちます…(お金払えなくて申し訳)
最初、手を挙げるところ。
 こーじいつもカウントとってるとこがかわいいんですよね~
D.D.もKISSINでもEVOもありますよね~((
 
一列に並ぶところ。
 めめこじ~!いつもそこめめこじしてるーーー!!!めめがニコッとしてるのかわいい。
 カメラばっちり見てる!目が合う!! ひーちゃん!ぴーーーーす!!!
 舘様は安定の、前を見たらずっとカメラ。めっちゃ目が合う。

歌っててもサービス忘れんめめ!!いいぞ~~!

さっくんセンター、ダブルピーーーーース!!
こーじ、安定のもみしゅり((出ました))

うぎゃあああ((目がきゅるるんしてるだてさまに弱いんですーーー!!!
※この先で、何回ダメージ受けることやら。。😏

いつもかわいいぞ!今日は両手人差し指ポーズ!(なんじゃそれ
はあ!一瞬のふっかさんもいけめん!!

そのさ、あの、ひーちゃん?くしゃとする顔がとてつもなくかわいいんですが
あざとい警察さああん!!?

Wow さっくんは ウィンクを 決めた!!!!これで何人たおれましたか??
ハロハロ最新の踊りだと、舘様、【movin】両手を腰にあてないスタイルなんですよね。最後は置いてる。

アレンジがくわえられてていいんですけどね個人的には。
うぎゃあああ((お察し

また阿部ちゃんはまた!!!かわいいなおい!!
全体的に映し出されてるとき、舘様、めっちゃカメラ追うんですよね((自分も舘様マルチアングルですけど
(どこぞの嵐の翔ちゃんみたいなことしてくれる…ッ!!)

ソロ画面、純粋にかわいい、かわいい(くちびる。ぷるるんやないか)、かわいい(振りでもあざとく見える)

ああああめめのウィンクいただきましたあありがとうございます!😬

 当時は、こーじに目が行っていたので、2週目以降は輪の外を見てみると…
ひーちゃん!カメラに指さした!!指差してくださいました!!

だてあべきたあああああ!!!ぎゅっっと手を繋ぐかと思いきや、まさかのハートマーク!!!
提案はどちらからでしょうか!!?どちらからでも嬉しいですけれども!!!
(そして、瞬間的に、嵐で【TroubleMaker】という曲があるんですけど、そのライブ中で大ちゃん翔ちゃんが、あるところでハートマークを作るんです。まさにこれ!)

(阿部ちゃん…まさか、翔ちゃんが憧れだからって…真似しました?😀
もしそれだとしたらとても嬉しいです!!)

勝手にエモエモしてました(エモエモとは)

ラウくんこっちおいで、しといてウィンクはあざといぞ!!!!10代だから許す!(甘)

安定の阿部ちゃんひーちゃんで頭ぐりぐりタイム。
さっくんこーじのポケットin、途中からこーじも手を後ろへ…ポケットに手を入れたのかな?

笑ってほしい~のひーちゃん…ぐぬぅ(かわいい)

画面から少し外れてた惜しい翔太くん、がおがお(あの振り?なんていえば……)
目立ちだがり棒立ちふっかさんでた!!!!各局でお世話になりました(笑)
 めめ、見ちゃだめよ!意味がなくなってしまう!!(わざとなのか?ふっかさんからのお願い??

ラウくんkiss振りはやっぱかわええ…
って思ってたら、後ろから目線が…!抜かりねぇ!!!!
(こーじとかあんまりカメラ追わない派なのかなぁ…)
移動しながらのダブルピーース さっくん。この方も抜かりねぇ…むしろこの方こそ抜かりねぇ……😓

最後のHELLOの振り。綺麗な手を全面に出してくれてありがとうございます!!!!

MC挟みまして…。ここでも、「どうもー!」が聞けるなんて……っ、すのーまんずらいふ。。
(自分も投票も質問も送りました)(全敗です、そりゃそうだ。時間ないもん)

リアルタイム感想を読み上げる舘様。
 ふっかさんからのご指摘。
「ちょっと噛んだ?」「え?」「ハイヤーハイヤーって(笑)」「(笑)」「噛みました」
(そのあとの笑いがかわいい)

 それスノもそうだったけど、最近は素直に認めますよね!!
素直に認めないverが今後、恋しくなってしまいます。。。

次の曲いくためにわざとらしく言うふっかさん(笑)そこもすき。

ラウくん「ボタンかけ間違えちゃった!」(ボタンを直す
ふっかさん「ボタンかけ間違えちゃった?うん、(笑)」
「うん」の声の破壊力ったらありゃしない…… ほぼ吐息。。
(ラウくん動きづらかったろうに……CM無いから自分でやらないといけないから…)

こっちおいで。とだてあべが手を招く。招かれたら床に突っ伏してタヒ((
翔太くんを真ん中で見られる権利をいただきました!!!!
(その並びは!!!)

「それでは新曲を2曲続けて~…」(ニコニコ(かわいい
(え、新曲!!!?)

【EVOLUTION】
そらもちろんリード曲ですよね!!!!
歌い始める前に翔太くんが(あそこなんていうの…)服をつまんで持ってたのおしゃれ!

ガラゴー(って聴こえるのでガラゴーにしといてください)
ひょえええかっけえええ((

いつ見てもキレキレなSnow Man強し。
ひぇぇぇ!カメラ目線((

そんなウィンク&指差されたらもう、ついていくしかないです(チョロい)

どわぁぁぁなんだこのParty Time!!!!

こーじ!長めのウィンク!いただきました!!

(もう一回見ると) 目が足りない。
身体をクネックネしてんの、それで手に顔をかける振りがあああ色気が出てる!!!

(もう一回見る)
綺麗な手をまたずっと映してくれてありがとうございます!!!

ひーちゃんラップ、そこのアングルはあの…定点でよろしかったです…個人的に。
 せっかく、ひーちゃん、つま先立ちしてるのに見れないの残念😟
みんなの綺麗なターンを見れず……。(惜しかったところはまさにココ)

俺の手がチケットは強い(歌詞がパワーワード。前にも言いました)
イケメン通りま~す
さっくんイケイケのあとに がなる!(ちょっと聞こえにくそうだった…?

 見得ダンスを見たとき、あれ?と思いました。
ライブが控えているのでもしかしたら…みんな同じく揃えてやってる…??
舘様を例にすると、いつもなら後ろに引く時、見得をするとき、腕をグインと思い切り引きます。
 だけど、その個性がなくなり、みんなも、同じ動きをしていました。
シンメトリーがよりシンメトリーに…それだったらすごい…岩本さぁん…🤟

一列!めめの腰ふりふりもノリノリです!!

翔太くん今日もイケメン!!

振り向きイケメン大賞 ラウくん 贈呈したい

ハイヤーのときのふっかさんを心配してしまう…((


Fu Fu Fu ラウくん一瞬のウィンク!!!(2回目で気づきました

意図してるのか分からないけど、腰の動きがもう……こないだのMステのふっかさんやばかった……🤤
ニコニコかわいいねぇ、情緒が分からなくなってしまう~~


こんな感じで、2も3も…駆け抜けました(後日談)
 あまりにも感想というよりも実況に近いカタチで語るものだから、
 こんなに見づらくなってしまうとは…。
まずはここまでお疲れ様でした。

稚拙な文章を読む気力がもしあれば…次も…(笑)(笑)
暇つぶし程度で。

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.08 17:43:27
コメント(0) | コメントを書く
[Snow Man シブヤノオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.