014987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じっと見つめる小鳥

じっと見つめる小鳥

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

Snow Man

(14)

趣味

(1)

ゲーム

(0)

SixTONES

(0)

(2)

ストスノ

(0)

それスノ

(7)

Snow Man シブヤノオト

(3)

ラヴィット!

(3)

すのちゅーぶ

(1)

宮舘涼太(舘様)

(0)

フリーページ

2021.10.12
XML
カテゴリ:ラヴィット!
終始ドキドキしながら、笑いながら、きゅんきゅんしながら見ました…(笑)
 (毎回そうなんだろうな…)()

twitterも参加いたしました。。
(番組名/人名)トレンド入りおめでとうございます 

 こちらは、ラヴィット!火曜日週替わり(さっくん/舘様)の
 舘様でお送りした感想回です。


いつもながら感想と実況が入り混じってますので、見づらい等ありますがご容赦ください(笑)

 ご覧いただきありがとうございます!

はりきって(初見のつもりで) ぱーてぃ たいむ!※一番推しなのでめっちゃ文字もうるさいです※
※※終始カワイイしか言っておりません※※
※テンション 爆上げでお送りします※


 【ファーストコンタクト舘様】

・髪の毛もふってなってる!!😮(散々、ニュース番組でライブの様子見てたのにな)
・中に着てる服もしかして!!!?赤チェックでは!!!?(瞬時に反応)

MC川島(と呼ばせていただきます)(Mr岩本みたいな)
から「舘様呼び」 やはり!覚えててくださっている!!ありがたや!!!!

さっくんのアドバイスは「とにかく楽しかったから楽しんで」 キラシ(幻聴)


ノラさんが拳を上げたら、舘様も拳を上げる(控えめなのがまた)かわいい……ッッ


10月12日は 【PRの日】だそうで…え、なにその こじつけ感(何でも日本人はこじつけ日しますよね)
MC川島「間違いない」に対して「間違いない はい」(頷く
((誰かツッコんで((


ノラさんのハイキュー!!の名言 何だ!?と首をうにうに動かす舘様(そのあとも) かわ🤭

ビビるさんの「もうひとつの土曜日」(浜田省吾さん)の歌詞について語って…
動画の再生回数に対して えぇーっ!と驚く顔がまたかわい
(このあと長々と語るビビるさんに対しての顔が若干引いてる…(笑)
生放送の引き顔いただきましたあああ)

カメラ抜かれたときの口を結ぶ舘様(かわいいの供給しかねぇじゃん…!!)🤟


若槻さんの「タイの~」って言ったとき、こーじだ!!って思ったので、
一瞬でいいからカメラさんに抜いてほしかった。きっと、こーじって思っただろうな…((勝手に

若槻さんのPRされた海苔を[いただきます]して食べる舘様
海苔で食リポできるかなぁ…?と心配してましたが……

おいしいです!いいぞ~(激甘)

そのあと…まさかの、
(PRしているご本人によって)
丸々コメント泥棒されてしまった😀
 どんまい


「宮舘さんから聞きたい」と救いの言葉をいただいた!
アインシュタイン河井さんありがとうございます

しっかりめの海苔で…もうそれでいい、それでいいよ(拍手 
むしろおいしい!ありがとう!!!!🥰

味的にタイ感はあるの?とMC川島からの質問。
 韓国海苔に近い感じになってますかね~…「でも韓国~~~
コメントしてるのにまさかの泥棒(言い方)突入。恐るべし。。。
(さっくんも譲っちゃう方なんだろうな優しいから)

泥棒されたことに対して笑って過ごす舘様。優しや……。
(一方、一部のツイは荒れが…(笑)フォロワーさんが)(大体の方々が笑って過ごしておりました)


そこでまた助け舟 
MC川島「すみません、しゃべんないでもらえますか?(笑)」
ありがとうさすがMC!いや河井さんも先に助けていただいてほんとに助かりました!!

 まだしゃべり倒す……すげ…朝のパワー半端じゃねぇぜ……🙂

MC川島
「ちが、ちがちがう…言ってほしいことカツアゲしてるだけなんで(笑)」

言葉選びがほんと逸材。カツアゲには笑いましたね~~

若槻さん「ほんとごめん(笑)」朝、元気がよろしいのはいいことです…!!

初めてのタイプの海苔です。おいしいです
おっけー!!!!食リポ言えたよ良かったよおおお((

 アインシュタイン河井さんのPR「土鍋 かまどさん/辛子明太子 あごおとし」
ワイプで映る舘様、一瞬キリッ(かっこいい!!!!)ふと笑う (かわいい!!)
情緒が…ギャップがやばい……


きたぞ!
我らが国王、何をPRしていただけるのか!!!?
BGMにEVOLUTIONかけていただいている…!!

「ゴールデンマスタード」【ゴールド】粒マスタード

!!? (高けぇ…っ!)
あれ?ゴールデン?
確か、ごはんのお供には…(調べた)【黄金のイクラ】じゃん!!!!!(記憶に新しい)

国王…どこまでこだわるんだ……国王……(涙)
って思ったら、(歌舞伎界の方)共演者さんから教えていただいたそうな。。。
まじかよ。

PRってことは食べているんだろうね?(そこ疑う)(失礼)

「ゴールド」は【しょうゆを使った酸味甘みのあるプチプチ食感

しょうゆ……?白しょうゆって……舘様大丈夫なの………??(そこを心配で仕方がなかった)
(あと個人的に、話し方も大好きなんですよ。。「ね」っていう部分が大好き)
本人の口から「お子さんでも食べられて、おいしいです」と聞けたので、食べられてなによりです!🥰

説明していくとまたもや…(笑)
「美味しいですよね~…」でも一歩引いていただいて、「舘様のコーナーですもんね」と。

あっ、と思ったMC川島「延長するんだ(笑)」

優しい舘様は「いいです!大丈夫です、ありがたいです!
「また白いご飯にでもね、」「そうですね!


MC川島「サポートですよね!!」(めっちゃ舟出されておる……) 
 
 分かります。舘様はサポートしないといけないですもんね!(アシスタントがさっくんな訳だし((
ありがとうございます若槻さん!

「あとはいい」(笑) いろいろ話してしまった若槻さんであった…😙
饒舌じゃない舘様のサポートありがたや。

その様子を笑う舘様。この困り眉の舘様超絶かわいい!!!!

「宮舘さんが、さくっと絶品料理を作ってもらいます」

!!!!???

~脳内高速処理中~


地上波でエプロン付けて←重要
料理をつくる舘様が見られるんですか!!!?


やったあああああ!!!!と思わずガッツポーズしました(リアル

座っていたところから移動するため、足を出したとき、((脚長っっっ))
(普段は高身長さんに気を取られがち)

 さらに移動する前に「よっしゃ」の静かな声の気合い! いやぁ…かわいいんだよなぁ……
その様子に笑いが起こる。狙っていたのか、な??(笑)
(さらに細かいところを言うと、司会者2人の前を通る際。
 姿勢を低くして画面に映らないようにしてました)

サポートのガヤの皆さん()が「いいよ!いいよ!」とヨイショしてくれます。
国王はすぐ味方にしちゃいますね…😬

気付いたらいつの間にか【Sugar】をBGMにしてくださっている!ありがとうございます!
※脚が長いとリアクションしたときに流れ始めました※

エプロンなかった!!!!(仕方ない)
あ、でも、まな板は…ある……??
アボカドマグロ粒マスタード和え】を作るそう。
手袋して、マスクして……
(和えだから包丁もないのか。そうだよね、指切ることないと思うけど万が一を考えたらね…)

(赤チェックだ!!!!!)((料理見ろよ

しょうゆを加えたときに、ちゃんと垂れないように皿と皿でコンコンしてきっていた。。。
全部入れたら、混ぜる。

――――ここで、ただ混ぜるだけじゃない男、宮舘涼太であった。



突然、混ぜながらカメラ目線になって、
サービスショット(?)を見せてくれる!!!!

(心の中のこーじがうずきます)
「そのアングルえぇよ!!」「もっとこっち見ぃや!」「首かしげてるの最高やな!!」

混ぜながら何か言ってたんですけど、Sugarに気を取られて全然聞こえなかった
(Party Timeって言ってましたか?違いました??)

混ぜ終わったら、バゲットにのせて完成。(まな板じゃなくてオサレ皿でした)
まぁ、おいしいだろうね。(アボカド食べられない人)

CMをはさんで、カメラが舘様に…!カメラに気づいた舘様は顔を左右に動かしてアピール!
めっちゃキメキメ(笑)
拍手の仕方は舘様仕様…。

ラヴィット恒例 ランキング予想!
もし1位を正解したら、紹介されたハムをすべてもらえる!
 
めっちゃ嬉しそうな舘様~!

MC川島「夢とハムを持って帰ってください」
舘様 ガッツポーズ!! 右の拳をつき上げる!

みんなの予想はなんだ~~~?と思いつつ、舘様のフリップに目をやると……
「~燻工房~」

!?!!?!?

普通の人なら驚かないんですよ。舘様担当さんorスノ担当さんなら気づいたはずです。

 なぜなら…普段、ひらがなしか書かないから。
どんっっっっなに簡単な漢字でもひらがな書く方ですからね

あれかな?ここから選んでって言われて、漢字が書かれてあったから書いたのかな……?()
((そうとしか思えん))
※ラジオの台本でも、スタッフさんにふりがな振られたくらいですもの※
(サポートありき)😏


選んだ理由がまた…舘様っぽいんだよね…っていうか舘様なんだけれど…
ラインナップの中で、ひときわ輝いていたからですね

思わず笑ってしまうMC川島 (予想のななめ上の予想外だったんだろうな)

心配になったMC川島「た、食べたことはあります?」「あります(キリッ

「味も間違いないと?」(笑)  

味も間違いありませんし、ラインナップで光っていた」(キリッ

「光っていたということが理由でございます」(もう認めてくださっている…

心の中のこーじ 「
その(決まったっていう)顔やめぇ!

もうここがワールド入り口ですよね。待ってました…。。

ワイプもリアクションしていて、舘様がんばってる…。
こがけんさんによる歌で笑ったり、(たまに笑い声が聴こえたり) etc

ワイプで油断していたら、提供画面、舘様の顔にズームイン!!!
(カメラを見つけた途端に、上目遣い(それスノ思い出しました)の目が!!!!!!!子犬……ッッ)🥺

きゅるるんおめめをぱちぱちしてて、こちらをじっと見つめてくる。 
2次元なら鼻血が出てました、ありがとうございます!!!!!!
(供給パないんですけども…)


今回はここまで。
打ち続けてどーーーしてもPart2にいってしまう、この実況(笑)
もう、実況っていいのか感想っていいのか分からないので、造語にします【実況感想】!!(大体のやつがそう)

次はハムのランキングからです!

それではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.12 23:31:41
コメント(0) | コメントを書く
[ラヴィット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.