241000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2005年12月16日
XML
カテゴリ:映画鑑賞☆DVDなど
今日は、2度目の「ハリー・ポッターと炎のゴブレッド」を見に行きました☆
というのは、東京から幼なじみが帰ってきたからです☆

ハリーポッター炎のゴブレッド

その幼なじみは、幼稚園からのつきあいで、私が東京へ行くときなどはいつも泊まらせてもらってます<(_ _*)> アリガトォ
で、愛知に帰ってきたときは、きまってディナー&ムービーとなっています。
ちなみに二人とも明日は結婚式に参加ですが、そんなことはお構いなしにレイトショーで観たので余裕で午前0時を過ぎての帰宅となりました(笑)

今日は「愛知の味・味噌カツが食べたい!!」というので映画館のあるショッピングセンター内のお店に入ろうとしました。が、金曜の夜ということもあり、どこのお店も満席ばっかり。。。
そこに目に入ったのは“若鯱屋”でした(*^_^*)

愛知では“スガキヤ”や“ココイチ”ならぶ有名なチェーン店です。
ふたりで、味噌カツ定食(ミニカレーうどん付き)とエビフライ&イカリング定食(こちらもミニカレーうどん付き)を頼み、分け合って食べてました(笑)
お互いの近況報告など話に花を咲かせながらのディナーとなりました。

「ハリー・ポッター」は前日にチケットを取ってあるのでギリギリの時間にシアターに入りました。
座席指定の良いところですね~(*^_^*)
やっぱり今回も2時間30分は、あっっという間でした。
友達も満足したみたいでした☆

映画も終わり、外に出てみると… 「寒い!!!!」
足早に車に乗ったけど、ハンドルも冷たくて運転するのも辛かった(>_<)
今週末は大寒波が来るそうなので風邪を引かないようにしましょうね~☆

【今日のナナ&あずき】
今日は実はあまり2匹に会っていないのです…
朝はバタバタしてるし、夜は帰ってきたらもう寝てるし…
明日も一日中お出かけなので、寂しいです(>_<)
家族で結婚式に出てしまうのでお留守番になります。よい子でお留守番出来るでしょうかね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 02時32分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画鑑賞☆DVDなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.