241561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2005年12月17日
XML
テーマ:結婚(621)
今日はイトコの結婚式でした~☆
朝早い結婚式だったので、7時に美容院、8時30分出発…
しかも寒い!!!!
ばっちり防寒して行きました~(*^_^*)

結婚式場に着くと、オオーw(*゚o゚*)w 人がたくさんいる~。
日和が良いのかな?
待合いロビーは人・人・人で溢れていました。。。

今日は久しぶりに余興のない結婚式なので(笑)ゆっくりと飲み物を頂いたり、親族控え室で新婦と写真を撮ったりとまったりでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

打掛姿や水色ドレスのイトコはとてもキレイでした☆
旦那様も格好良くとってもお似合いの二人でした。
とっても明るく楽しい結婚式だったし、新婦の手紙に( ̄ーÅ)ホロリでした。。。
いつまでもお幸せに~((*゚▽゚人゚▽゚*))

イトコ(新婦)の家には、ナナの母親犬モモと兄弟犬タロがいます。
なので、受付にはウェルカム・コーギーがいました☆
ちょっと画像の縮小に失敗してしまいましたが…(苦笑)…可愛いですよね~☆
ウェルカム・コーギー

【今日のナナ&あずき】
今日は、家族で結婚式に出席したため2匹はずっっっっとお留守番でした。。。
寒くて動く気がなかったのか(笑)イタズラもせず良い子でした。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
なので、ご褒美に大好きな味付けのりをあげました☆
「よしっ!」の言葉を待っているナナ&あずきです。お留守番ご苦労様☆
ご褒美☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 23時11分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べる☆飲む☆騒ぐ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.