240992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年03月06日
XML
カテゴリ:映画鑑賞☆DVDなど
昨日『ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女』を見てきましたかちんこ
ナルニア物語

高校時代に原作「ライオンと魔女 ナルニア国物語」を読みました。
原作通りに、本当に忠実につくってありました☆
衣装たんすから始まる冒険。
ルーシーの可愛いらしさは想像していた通りでしたスマイル
そしてお気に入りのタムナスさんダブルハート
家に帰って、雪を下ろすために足をカタカタさせるところがなんとも可愛かったですダブルハート

「ロード・オブ・ザ・リング」と比べると、子どもが主人公なのでよりファンタジーっぽいです。
『ナルニア国物語』『指輪物語』そして『ゲド戦記』。
ゲド戦記』はスタジオ・ジブリがアニメ化しますね。すっごく楽しみきらきら
ナルニア国物語の第2章も来年上映だそうなので楽しみです。

そして、映画の前に「南極物語」の予告をみました。
なんと予告を見ただけで目がウルウル涙ぽろり してしまいました…
犬たちの訴えるような目を見ると駄目ですね。。。
こぎつねヘレン」もそうですが、犬を飼ってから動物の出る映画に非常に涙腺が弱くなってます。

映画の前の夕食は「すがきや」でした。
東京から帰ってきた友人の「すがきやのラーメンが食べたい!!」というリクエストです。
肉ラーメン☆←肉ラーメンを注文。350円です☆

「すがきや」は名古屋と中心にチェーン展開するラーメン屋さんです。
アピ○やジャス○などには必ず入ってるお店です。
そして、その安さから学生時代には本当にお世話になりました食事
友人は「懐かしい~。変わらない味で良いね☆」と満足そう。
私はランチに時々食べますが、飽きない味で結構好きですスマイル

【今日のナナ足跡あずき】
今日は朝から雨が降っていたので散歩も中止です。
なので2匹とも朝からスヤスヤ寝ていたそうです。
すやすやナナ←ぐっすり寝てます。ちょっと薄目で怖い…

最近、ナナが太ってきたみたい。でも体重は変わらない…
年を取って肉が落ちてきたのかな?
太めな背中←ウエストが見あたらない…下半身がでっぷり。

でも太ってるのはナナだけじゃないっ!!私もダイエットしないとな~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 01時24分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[映画鑑賞☆DVDなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.