241476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

☆ナナとあずきのほのぼの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanazuki

nanazuki

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

コーギー親子の楽し… もも&ましゅうさん
コーギーとまったり… コギとらさん
節約ママのきまぐれ… ミント&スピカママさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
Joyful通信 ぱちぱち♪さん

ニューストピックス

2006年03月07日
XML
今日は、仕事帰りに幼なじみと食べ(飲みワイングラス)にいく約束をしてました☆
でも一度家に帰ってまったりしていたら、すっかり忘れてしまい集合時間5分前のメールで思い出し、ダッシュバタバタと出かけました…
やっぱり手帳か携帯かでしっかり管理しないと駄目ですね…ショック 雫

何とか約束の時間に間に合い、幼なじみを捜していると中学時代の同級生を発見!!
なんと今日の飲み会は幼なじみだけでなく中学の卒業式以来十数年ぶりに会う同級生も一緒の飲み会でした☆
どうやら幼なじみの一人が、仕事中に同級生に会い「飲み会したいね!」と言ったのが始まりでした。

食べ始めてすぐに話は盛り上がり、懐かしい中学時代の話でさくら花が咲きました。
話し始めると忘れていた中学時代の記憶がよみがえり、学校のこと、担任のこと、友達のこと、部活のこと、いろいろと話せて本当に楽しかったです☆
こんな平日の夜にプチ・同級会ができるなんて思ってもいませんでしたきらきら
(もちろん明日は普通に仕事です…)

今日行ったのは、美味しいと評判の飲み屋さんでした。
すごく量の多いお店で2人前の焼きめしが4人でも食べ切れませんでした。
よく食べ食事、よく飲みカクテル、よく笑いスマイル、本当に楽しかったです☆

さてさて、映画「ナルニア国物語」を見たら、原作 ライオンと魔女  が読みたくなったので、本棚の奥から出してきて読み始めました☆
読み始めると7巻まで一気に読んでしまうんだろうな~(*^_^*)
で、英語の「ライオンと魔女」を買ってみました☆(もちろん短縮してある初心者版です
途中で投げ出さないように頑張って読むぞー!オー!ぐー

【今日のナナ足跡あずき】
一度、家に帰って来たのに、また出かけようとする私にずっと吠えてました…
「どこ行くのっ!ナナを置いていくの!?」としつこく追いかけてきます。
朝、出勤するときも懲りずに毎日吠えています。
いい加減に、慣れてくれないかな~(>_<)

プチ・同窓会が終わり家に帰ってくると、甘えて寄ってきてくれました☆可愛いな~(*^_^*)
おかえり~☆「お姉ちゃん、おかえり!! なでて~」とお腹を向けてきます。

でも、甘えているのか、ただナデナデしてほしいのかは分からないけど、やっぱり寄ってきてくれると嬉しいですね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 00時31分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べる☆飲む☆騒ぐ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.